2017-10

久しぶりに無駄遣いしてみた - 2010.07.13 Tue

Cabal(Ver1381-100712-2321-0000).jpgCabal(Ver1381-100713-0436-0000).jpg

お前ジグ持ってるだろ( ゚Д゚)バカカ?

と思うでしょうがFA用です(´・ω・`)
HP50増やす為に○○○Mで買いました( ´,_ゝ`)プッ

プリベント+4とダンプ+3どっち買おうかと考えたんですが中級でも装備出来るのとやはり増幅落とした方が効果高いだろうと思ってこっちにしました

お陰で手持ちが吹っ飛びました\(^o^)/
まぁこれで戦争が少しでも楽になれば良いでしょう…
減った予算はもじゃで取り戻せば良いんです(`・ω・´)

で、委託見てたらこんな物を発見
Cabal(Ver1381-100712-2059-0000).jpg
10Gで出てるけど…やっぱ買う人はこの値段でも買うのかな…(゚д゚)ウラヤマシイ




+15のグレソが結構見つけられたのでまとめてみた
c35bc8851.jpg
左からミスリルグレソ、ジググレソ、赤オスミグレソ、オスミグレソ、チタンダイカタナ

チタングレソじゃなくてごめんね(´・ω・`)
ついでにチタン15のエフェクトがこちら
621278756080.jpg
白と黄色っぽいオーラ…チタンだしね

続いてミスオブ+15もあったので微妙だけどある分まとめてみた
531278859830.jpg
左からミスオブ、ジグオブ、ラピオブ、ラピオブ+9
+14で260とかアホな数字はやはり修正されたようです

で、ラピオブ9見つけた時にも気になってたんですが現状ラピオブ7でMATKが127なのに対してこの画像だと+9で130になってるんですよね
明らかにおかしいなーとは思ってたんですがこんな画像も発見
391278802643.jpg
ミスリルのFAとWIZ防具です
日本の今の仕様だと穴ありNで防御が102と94なのに両方防御が2減ってるんですよ
これが武器も同様なんじゃないかと考えてるんですが…はてさてどうなる事やら…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/168-638bb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと大型アプデが来るようで «  | BLOG TOP |  » FBマテ2再検証

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム