2017-07

 - --.--.-- --


本家に新スキルとか実装…なのかな?これ - 2010.07.08 Thu

本家公式見に行ったらアプデ欄?の所が7/7更新になってたようなので覗いてみたら例のアプデがごっそり実装されてました

スキルについては前に書いた記事を更新と言う形にするのでそちらで見てもらうとしてこの記事ではその他の内容を書いていきたいと思います

※本家のアプデ内容書いてる所の画像を持ってきてるだけです( ´,_ゝ`)プッ
韓国語読めないので画像とか文章の雰囲気で予想して書いてたりしますので間違いがある可能性があります



○委託

reviewUser_02.jpgreviewUser_03.jpg

前に書いた出したい奴の平均取引価格が表示されるって奴だと思われ…別に気にする程の内容じゃないのでこんなもんで( ´,_ゝ`)プッ

あとすっかり忘れてましたが
委託に出せる種類が最大10個になるようです




○ツイッター実装

reviewUser_05.jpgreviewUser_06.jpg

愚痴だらけになるんですねわkry





○新クエスト?

reviewUser_07.jpg

新クエストでしょうか?
報酬はドレインベルトと上限とHPが上がる耳?
これがドレインベルトだとするとドレインペット終了のお知らせ…
てかドレインルーンの重要性も減少?/(^o^)\





○新しい強化方法

reviewItem_03.jpgreviewItem_04.jpg

新しい強化方式ですね
強化に必要なコア数は右の画像の上の数字がそうでしょう
コア消費用が今までより増える事になりますしこれがきっかけでコアの価格が高くなるか安くなるか…

ついでに6→7が失敗しても0なることはなくなったようです(5に下がるんでしょうきっと)
あと8以降の強化で失敗時に破壊されるという事もなくなったそうです

ふと思ったのですがじゃあエクステ解除は今後どうすれば出来るのでしょう…(-ω-;)

ついでに+15の画像が何枚かあったので数字だけご紹介
・ラピオブ+15 MATK169(現在+7で127)
・ジグオブ+15 MATK187
・ミスリルグレソ ATK452(現在+7で378)
・ジググレソ   ATK372(現在+7で288)

ミスリルが+74でジグは+84…どういう修正がかかっているかは分かりませんがやはりミスリルは微妙な物になるのでしょうか…

reviewItem_05.jpg

読める人に任せた( ´,_ゝ`)プッ






○新カオスアリーナ

reviewChaos_04.jpgreviewChaos_02.jpg

話によると普通のダンジョン同様最大7人PTでクリアを目指すカオスアリーナなんだそうです
当然鍵も今までの物は使えません
進入場所は町の外に出てすぐの所ですね

reviewChaos_05.jpg

こちらが称号のリストと…多分ドロップアイテムのリストだと思われます
称号は全て防御率上昇で、6を1000回行ってやっと+100…まぁ称号だし仕方ないよ(o´・ω-)b ネッ♪
下のリスト読める方いましたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

reviewChaos_06.jpg

こんなのが出るらしいです
本スレに書いてあった内容から察するにT2のボスや新MAPの敵がLv6では出現するようです…ノラピタ36匹とか出るのを想像すると…ァヮヮ((゚д゚;))





○戦争の変更点

reviewMission_02.jpg
まず各ランクの参加可能Lvが上がりました
低Lv戦争でTRスキルが使えるようになります…新スキルが使えます、FSがAODを使えます、FBがマナフリ撃って来ます…非常にカオスが予想されます( ´,_ゝ`)プッ

後は中級が…きっと崩壊するんでしょう…上級は…何もいうまい
下の画像は…wexpの貰える量なのかな?でもazlって書いてあるし進入費用…よく分からん(´・ω・`)

reviewMission_03.jpg

あと守護者が廃止されて武神だけになるらしいです

○新武神のステータス
・HP+700
・クリティカル確率抵抗+10%
・クリティカルダメージ抵抗+10%
・移動不可抵抗+25%
・ダウン抵 抗+35%
・ノックバック抵抗+40%

因みにこの称号通常MAPでも使えるとか…島対策にこれを付ければ…





○新MAP


reviewPorta_03.jpg
160から進入可能だそうです、場所はポートのワープセンターですね
MAP名がPorte Inferno…ポルテインフェルノでおk?(英語も苦手よ…)

reviewPorta_05.jpg
こちらがMAPに出てくる敵だそうです(左上:マンティコア、右上:ダークジェネラル、下:アリオク)
マンティコアとアリオクはボスだそうです
右上の方は今までSSが見つからなかった?ので初登場でしょうか?CA6の画像にもいましたね





○最大Lvが180に

何で最後に書いたか…順番に書いてたら一番最後だったんですよ(´・ω・`)
180のマテクエを終了させるとSPが6本になります6本になるって事はいろんな場所でマテ1回分の余裕が出来るんですからかなりいいですよね
てか更に火力UPにもなるし…バランス崩壊しなきゃいいけどね




とりあえずこんなもんです
最初にも書きましたがスキルについては以前の記事を編集するのでそちらをご覧ください
ちなみに日本にくるのは…早くて秋…妥当に冬って所でしょう
みんな気長に準備しながら待とうぜ(-ω-;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/163-3c2ac7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新CA4は更に鬼畜使用になるようです «  | BLOG TOP |  » やっとこさ実装

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

