2017-08

やっとこさ実装 - 2010.07.06 Tue

Cabal(Ver1381-100704-1754-0000).jpg
やっとこさドレインルーン実装ですヽ(・∀・)ノ
AP貯める為にいろんな人をシエナ2へ連れまわしました( ´,_ゝ`)プッ

ボードと合わせて常時3%、ペットで4%、手付け替えで6%(そこまでいる事はほぼないけど)
とりあえずこれだけあれば吸い足りるでしょ

そういえばルーン晒すの初かな?(動画でも開いてないよね)
一応ダンジョン行くのに必要だろうなって物から揃えてました
写ってない1番目はazl量です(取った後にドロップ額修正来て泣きたくなりました)
力とかは取っては見たものの消費APの割に効果が薄いので今の所は2で止め
ダウンが入ってるのは島対策です(´・ω・`)
吸収上限もホントは15まで上げようと最初は思ってたんですが消費APがでかくなって来たのとドレイン買う気になってたのできり良く10で止めました

今後の予定としてはとりあえずドレインを2%まで上げたらMPドレインも2%取って白ボ外して黒ボつけようかなと思ってみたり…
んでも2にするのにまず324貯めなきゃいけないのが辛い…さらにMPドレインは1で150、2で234と…黒ボ実装はまだまだ遠そうですね(*゜‐゜)


思い立ったが吉日

ふと盾2キャンの速度が気になったので撮ってみて編集で1キャンと並べてみました


詳しくは動画のページに書いたのでこっちでまで書く気ありません
大体思った通りの結果だったしこんなの作るのに2時間もかけたのがなんだか悲しくなりました(´・ω・`)

ちなみにこのキャラは垢停止なってた時期に遊びで作った別垢のキャラで金星でもありません
FSまでやり始めたのかとか思わないでね(ちょっとやりたい気はあるけどさ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/162-17fb02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本家に新スキルとか実装…なのかな?これ «  | BLOG TOP |  » FB新スキルのデバフは何か

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム