2017-10

FB新スキルのデバフは何か - 2010.07.04 Sun

まずはこれを見て欲しい

101277737879.jpg

これは少し前に見つけて保存しておいたんだけどブログに乗せるのをすっかり忘れていた画像です(ノ∀`)
見た感じユアンエポとかみたいなアバタ型のエポだと思われます

984e3a2a11.jpg
これはBLの新スキルの説明から抜き取った率とダメの部分
最初の4文字がクリティカル、次の2文字(下が3文字)が率(下がダメ)、最後の2文字が増加と読むことが出来ます
上の画像は真ん中の2つ目と3つ目がクリティカル 率(ダメ) 『読めない部分』 +10%となるので読めない部分は抵抗だと解釈する事が出来るので
HP225
率抵抗10%
ダメ抵抗10%
…読めない抵抗10%( ´,_ゝ`)プッ
と予想されます
てかこれ復活建築する人とか付けたら結構生存率あがりますよね

と言う訳でFBの新スキルの画像
シールオブデムネイション2
スキルのが荒すぎて分かりにくいとは思いますがこれで正解だとおもいます(´・ω・`)

率とダメ-5%って結構大きいと思うんですよね(特に率)
基本性能が微妙なのがなんともいえない所ですがデバフ職としてはかなり良い物だと思います

さーて後はWIZの新スキルの性能だけなのだが…本家で誰かSS貼ってくれない物かねー…
データ拾ってきて解析とか出来る知識ないですしのんびり待つしかないですね(´;ェ;`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/161-d3c5b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ実装 «  | BLOG TOP |  » もじゃ700回

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム