2017-08

昨日の続きとその他 - 2009.10.16 Fri

昨日アレだけ数字を書いておいてじゃあ実際やってみてどれくらい変わるんだ?ってのを書いてませんでしたので今日はまずそこからいきます

ただ今回デュアルキャノンだけで検証したのでこれから言う事は大体これくらい変わるであって正確な数字じゃないのでお待ちがえなく

現状に対して他の装備の場合マテ、ギリギリで延長をした場合大体どれくらいの差が生まれるか
を書きます
            マテ時(想定80秒)      マテオラ時(想定40秒)
現状(ラピ率4)   226768.8            142449.6
ラピダメ30      227739.2(+ 970.4 +0.34%)  144512.8(+2063.2 +0.58%)  (+3033.6 +0.92%)
トパ率5        231362.4(+4593.6 +1.62%)  143052.8(+ 603.2 +0.16%)   (+5196.8 +1.78%)
ミスオブダメ10+7  228985.6(+2216.8 +0.78%)  144588.8(+2139.2 +0.6 %)  (+4356  +1.38%)
増幅梅ミスオブ+6 225591.2(-1177.6 -0.41%)  142843.2(+ 393.6 +0.11%)  (-784  -0.3%)
増幅梅ミスオブ+7 231376.8(+4608 +1.62%)   146121.2(+3671.6 +1.55%)  (+8279.6 +3.17%)

括弧の中は現状と比べてどれだけのダメージ差かとそのダメージ差は現状の単発の何発分かと言う値です

あくまでこれはマテ2の攻撃速度が1発1秒だと想定した計算で実際最速だと2スキル1セットが1.8秒ほどなので単発計算だと0.9秒で計算しなきゃいけないんですが…正直面倒だったから1秒計算にしました( ・∀・)アヒャ

当然ながら武器を1つ変えた程度では劇的に総合ダメージが増える訳ではなくこんなもんです
塵も積もれば何とやらって奴ですよ(´・ω・`)
それにこれあくまでもデュアルキャノンを1秒ごとに80回と40回打ったらこれくらいの差が生まれるよって計算であって実際他のスキルも使うわけですから本当に大まかな計算です
最初からマテオラならマテオラ時の結果を2倍にすれば分かります(マテオラのが差が大きくなりますね)

とまぁこんな書いたんですが…今日白が一気に売れたりして増幅梅ミスオブ+7を買うくらいの予算(借金前提ですが)が出来たのでもう絞っちゃいますww

この間まで2個くらい露天に並んでたんですが最近はなかなか見つからないんで出してくれる人が現れるのを待ちつつまだまだ資金調達の日々は続くのです…orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/16-824441ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌の秒間と何キャンが強いか «  | BLOG TOP |  » 新しく武器を買うに当たっての性能差を調べてみよう

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム