2017-06

Happy Birthday 自分 - 2010.06.29 Tue

と言う訳で誕生日ですヽ( ´ー`)ノ
みなさん上エクの準備は出来ましたか?( ´,_ゝ`)プッ
1azl~全財産まで受け付けてるので遠慮しないでねアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

とまぁおふざけはこれくらいにして…

猫が無事に10になりましたヽ(・∀・)ノ
今回はなんとスタートから約4ヶ月とふざけたスピードで上がりました(ノ∀`)
opは一応埋めてみたんですが攻撃率だったので前に衝動買いしておいたジェムを使いました
一応上書きしないでジェムにして保存してあるんですが欲しい人がいればプレゼントします
ただしスリーピーキット(Lv10)は準備してきてくださいねm9(^Д^)

ネタが少なくて更新サボってて貯まったSS

Cabal(Ver1381-100626-0551-0000).jpg
シエナ1行ったら出ましたヽ( ´ー`)ノ
でも装備可能なLvが131~だから下級用には使えないし中級以上なら+3装備出来るし…未だに売れません(´・ω・`)

Cabal(Ver1381-100626-1757-0000).jpg
もじゃ1TA13秒更新…
誤差だろうと更新した事には変わりない…
しかし更にあと13秒の壁がきつい

Cabal(Ver1381-100627-1110-0000).jpg
熟練…しかも頭…今ってマテクエで熟練梅でエクステ状態の+5が手に入るから…orz

Cabal(Ver1381-100628-1612-0000).jpg
城2回行ったドロップです
ペアだったから配分(゚д゚)ウマ-
因みにライカヌスは追加ダメ5追加ダメ5クリダメ7…(゚⊿゚)イラネ

● COMMENT ●

お誕生日おめでと~^^
1azlでいいならプレゼントします!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/159-548b23a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もじゃ700回 «  | BLOG TOP |  » すっかり忘れてた本家その他の情報

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム