2017-08

新スキル情報(随時更新予定) - 2010.06.24 Thu

なんか来るらしいです
このタイミングですし多分実装はキャップ開放とかと同時に大型アプデとしてくる事でしょう
と言う訳でこの記事で自分の分かった限りで情報を書いて行こうかと思います

※ネタばれ嫌いな人は続きを見ないようにね(今更?)

まずは動画から



動画の順に説明を書いて行きます

FA:ソニックシューター
射程:1~8 範囲:3 使用時間:2.5(コンボ時2.1?) スタン80%
FA1.jpg463e20b3.jpg

見た目はSS中にあちこちに動き回ってる感じ(低空)
スタンが付いてるってのはFAとしては魅力的なんじゃないでしょうか?
20にすると増幅105%になるし1発用として使っても良いし12くらいで回しに入れるなり色々あると思います

BL:デステンペスト
射程:1~2 範囲:3 使用時間:3(コンボ時2.5?) ダウン80%率5%ダメ20%
reviewSkill_03.jpg20100713044409660.jpg

見た目はFBのマテ2の2発目のように1回転した後分身が5方向に展開、決めポーズ
自分中心とした周辺ヒットなので後ろの敵にも当たります、これでこけさせてからライトニングってコンボになるのかな?

FB:シールオブデムネイション
※データまだ不明
射程:1~6 範囲:3 使用時間:3(コンボ時2.3?) ダウン75 率、ダメ抵抗あり

reviewSkill_04.jpg20100713044432d31.jpg

剣で魔方陣描いて蹴って空間ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まさかの今回最強スキル?(数字だけならね)
てかこれだけ火力高く設定して射程6とか良いのかこれ?
最大で率とダメ10落とせますがctがあまりにも酷い…使い勝手とコンボに組み込むのを考えたらやはり9で止めるのが無難なんでしょうかね

WIZ:メテオライト
射程:1~6 範囲:3 使用時間:3(コンボ時1、6?)
WIZ1.jpg201007130445075c7.jpg
第一印象:WIZは少林サッカーを実装したようです( ´,_ゝ`)プッ
性能だけなら今回のスキルの中では一番普通過ぎる上に最低
とは言っても火力自体はスペース>これ≧デュアルくらいはあるので決して弱くはない
弱くはないけど射程6って結構微妙だと思うんだ(´・ω・`)
まぁチェーンor雷ランスとかマテ2で使う一番弱いスキルと交換だね
スキルLvは8つで回したいなら9止めだけど自分は12にすると思う

FS:シールドグレネイド
射程:5 範囲:3 使用時間:3(コンボ時2.2?) クリダメ50% ダウン80%
463e20b31.jpg463e20b3.jpg
くるっと回ってしゃがんで盾出してグレネードがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
てかこれ性能やばすぎるだろ…
SS18これ15で非コンボ回るんだぜ?(SSも射程5)
両方9だとコンボ2種回しも出来るんだぜ?
戦争でFSがまた強くなるわけですねこれは
※てか修正されるとか言われてたみたいだけど結局修正されなかったようですね

WA:ソードクイック
射程:1~4 範囲:3 使用時間:3(コンボ時2.2?) ダウン80%
WA1.jpg

剣にオーラまとって巨大化っぽく見えてなぎ払い→叩きつけ→地面が唸って…ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ヒット数が違う程度で秒間性能はサイズとほぼ同性能くらい?
これも18にして使うのが無難なんだろうね
てかWAの癖になんでこんなカッコいいんだよ( ´,_ゝ`)プッ

良い忘れたけどトランセンダーで習得だそうです


● COMMENT ●

トライセンダーで習得でしたか><

なんか新しいクラスが出るかと思ってました

これってFAのやつ間違ってません?
おそらくSSのほうは正しいんでしょうが、横の表みたいなのは明らかにおかしい気が・・・。

左のステータス表はテスト鯖に始めてきた時に来た物でその後実サーバーに来て修正が加わり右の表のステータスになったんだと思います(確か)
見た目的にはクリ5000kとか狙える強いスキルなんですがDPSで見てみると事前が長くてグラビと大して変わらないスキルなんですよこれでも(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/157-80f73421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり忘れてた本家その他の情報 «  | BLOG TOP |  » もじゃ600回

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム