2017-09

もじゃ500回 - 2010.06.08 Tue

Cabal(Ver1381-100607-2116-0000).jpg
やっと折り返しです( ´,_ゝ`)プッ
と言う訳で覚えてる限りのレアドロップ一覧です
・上級エクステ1個(1年前ですけどね)
・プラコ2個(どっちも雑魚からだったはず)
・オスミ増幅梅1個(M手)
・破壊のオスミA手s1(フラッシュゴーレムやってたら拾ってた)
・力ルーン3個
・防御ベルト2個
・魔物の力が封印されたリング4個(100k売り実装はまだですかね)

今更思ったんですがオスミの増幅梅ってドロップリストに入ってるってより『オスミが出るから増幅梅も出る』って気がします
要するに雑魚からs2を拾うような確立なんじゃないかって事です
駅やもじゃで出やすいってのはあくまで『オスミが』箱や雑魚から出やすいからって事なきがする
まぁオスミより今は上エクが出て欲しい気持ちでいっぱいです


次、うちの猫がLv9になりましたアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
Lv8になったのがGM後だったはずなので1ヶ月ほどですかね
Lv10にはいつなるでしょうか…

夜中に露天見てたらこんな物が売ってました
Cabal(Ver1381-100608-0313-0000).jpg
勢いで買っちゃいました(ノ∀`)
これ猫につけたら最後に埋まってる攻撃消えて10になったら最後を埋めなおし出来るかなーと思ったんですがね…

出来なかったんですよorz

ジェムはそのLvかそのLv以上のペットにしか付けられないらしいです
皆さんも勢いでも買う時は確認してから買いましょうね( ´,_ゝ`)プッ

で、買ってから火力どれくらい上がるか検証し忘れてる事に気が付いたんですよ
と言う訳でやってみました(比較対照は前回衝動買いしたシュガー君)

通常時とマテ時は上になりましたがマテオラでは下になりました/(^o^)\
実数としては上なんですがたった1%の上限差がこんな結果を生みました
まぁ通常時は上だしFAの銃もあがるだろうから良いのかなー…とポジティブに考えよう

と言う訳で

衝動買いは計画的に(o´・ω-)b ネッ♪

ギルハンでT2の6ボスコースやってきました
時間が余ったのでダメ床練習しようと言う話になったので自分は普通に通過できるのでなら全裸で抜けようと撮ってみました



1発までは当たっても1400程度なのでセーフです
2発当たれば・・・

● COMMENT ●

計画的な買い物は衝動買いとはいいませんYO!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

亡者500回はすごいなぁ( ´ノω`)コッソリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/143-468aeda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテの暇つぶしに «  | BLOG TOP |  » ギルドに入ってみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム