2017-10

ギルドに入ってみた - 2010.06.07 Mon

Cabal(Ver1381-100607-0301-0000).jpg


冒険者の酒場

というわけで170のマテクエ丁度終わったいしるんを待ち構えて激写(≧∇ノ■ゝ
さぁ明日からどうなる事やら(ΦωΦ)ふふふ……

とりあえずもじゃ篭りは変わりませんけどね(´・ω・`)


んでもじゃ2ですが…やっと1時間切れましたヽ(・∀・)ノ
Cabal(Ver1381-100606-2050-0000).jpg

んでもかなり忙しい内容だったからもうちょっと余裕ある内容で1時間切れればなーと…現状火力とコンボ数じゃこんなもんなのかなー(´・ω・`)
もじゃ2やってると熟練がもっと欲しいなーと思ってしまう・・・+30ととか40とか・・・
もう片方もミスオブにする時は熟練付いた奴探そうかな

入って早々いしるんのマテクエ最中だったので寺に交ざってきました
当たれば3600あったって吹っ飛びますよ(´・ω・`)


● COMMENT ●

マテクエご協力感謝です(´▽`*)

これからもよろしくお願いします(。_。*)(゚‐゚*)

オロカ動画何気におもろかったです…
クロイツさんいないと倒せなかったと思います∩`・◇・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからよろしくねーーーo-(・肉・)-o
寺にオイラが居ない・・・・トボトボ

クロちゃんこれからもヨロシクお願いしますッ≧u≦♪☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/142-66d66a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もじゃ500回 «  | BLOG TOP |  » はじめてのT2くりあ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム