2017-08

衝動買いは計画的に(笑) - 2010.06.03 Thu

Cabal(Ver1381-100603-0113-0000).jpg

大分貯まってきてオスミを買おうかもう少し貯めて99を買おうかと迷ってた所某結構前に引退とブログに書いてた人がLチャで破格売り出ししてるのを見て行ったらあったのでつい買ってしまいましたアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

MFAには最終装備になりますかね
何気に1月に立てた装備変更スケジュール通りに進んでるんですよ(これ書いてて思い出した人)
次が安いのあればオスミ足を買う予定にはなってるんですが…増幅4%抵抗のベルト先に買おうかなとちょっと思ってみたり(ノ∀`)
現状オスミ足買って調整しても防御とんとんでMATKが3くらい増える程度なんですよ
それなら4%抵抗付けた方が良いのかなーと思ってみたり
てかどうせ買うなら製造品のHP100埋まった奴が欲しいんですよね(´・ω・`)
いずれにせよ今回のでお金がまた吹っ飛んだので在庫を売り切るのと引き続きもじゃ篭りで地道に金策をしていかないといけません

もじゃもそろそろ500回の称号が見えてきた訳なんですが増幅梅とか全然出る気配が無いんですよね
1年前に上エク出したけど大分通ったんだしそろそろ2個目が出ても良いんじゃないかなーと思ってみたり( ´,_ゝ`)プッ

まぁ地道に回数重ねて1000回くらい行き終わった時に良い結果になってりゃいいかなー・・・なってりゃいいねー・・・ホント・・・

Cabal(Ver1381-100602-2132-0000).jpg

16秒更新

所謂誤差って奴です

それでも更新はしたので載せ
さーあと21秒をどうやって更新するか・・・

● COMMENT ●

タイトルに吹きましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/140-4c95b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのT2くりあ «  | BLOG TOP |  » 装備とステ調整による能力の違いについて

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム