2017-09

そしてこうなった - 2010.05.28 Fri

●通常版(といっても倍速)


●8倍速版


●経緯
・最後まで撮れるもハーフサイズに設定してて取り直し
・2回失敗する
・やっと撮れる
・編集開始
・とりあえず作ってみるがなんか微妙に思う
・ちょこっと追加してとりあえず前半エンコ開始する
・出来たのを見たら入れてた画像とかがど真ん中に来てるなどミスだらけ
・再編集、気持ち足りなかった部分追加
・再度エンコ開始
・追加した部分で同じミスをする
・なんかもうどうしようもない気分になる
・考えた末倍速動画にする事にする
・エンコ開始する
・途中でいらないフレームまで範囲指定してた事に気付き中止
・勢いで途中から同時進行してた8倍速をエンコする
・とりあえず上げてみる
・気を取り直して通常版エンコ開始
・出来たので上げる\(^o^)/

3日もかかったこの動画…自分のミスの多さにどうしようもない気分になるよホント
てか本来サイズが1024x576と言うちょっと変わったサイズで撮ってエンコした訳なんだけどzoomeに上げたらリサイズされちゃったのよね(´・ω・`)
まぁ普通見れるし問題ないよね

●前回と違う点
・コンボを殆ど使ってない
・ボスとか凄くだるく見えるのでカットも考えたが結局倍速
・3ボスをまず無視する(鏡1の前に隔離)
・4ボスも無視して5ボス6ボスを倒す
・ゴースト~9ボスが出るまでにある沸き待ち時間を使って無視したボスとバンプクエを進行していく

ざっと言えばこんな所?
肝心の順番なんだけど
・5、6ボス倒す
・ゴースト出す(隔離)
・4ボスの所のポーションを取りに行く
・ゴーストのゲート開ける
・8ボスの警告を出す
・3ボスとバンプクエをマテで処理
・4ボスとバンプクエを同時処理
・8ボス倒しに行く
・デュラハン倒して警告出して戻る
・バンプクエ(7ボス)を倒しに行く(6ボス部屋のライケットのチャクラムだけ終わらせておく)
・9ボスを倒す(ごり押し)
・キルリ終わって真ん中のワープに入り鏡を終わらせにいく
・トロルをやる

こんな感じ?
ともかく9ボスを出す所までを出来るだけ最優先に進めて後回しにしても良いところはボスの沸き待ち時間に終わらせる事でタイムを縮められます
コンボしてないので沸き時間までに終わらせられなくてタイムロスをしているのでそれをコンボで詰めるのと後は純粋に火力を上げて処理速度を上げれば50~55分台には行ける人は行けると思います
個人的には後薄いキルリ5匹辺りで使うマテをコンボで処理出来れば1本分節約で1~2分短縮出来る気はしてるんですがWIZなのでやっぱりHPと防御的に事故る確立考えるとまだ厳しいかなーと思ってみたり
とりあえず1時間ちょいでクリア出来るようになったしこんなもんかなーと

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/138-8e88a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備とステ調整による能力の違いについて «  | BLOG TOP |  » そしてどうしたか・・・

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム