2017-07

タイトルなんて飾りですエロイ人には分かるんですよ - 2010.05.24 Mon

Cabal(Ver1381-100523-1532-0000).jpg
クアドラが4本で安定してきました
とはいえ油断出来ないし4本って終わったらもじゃ行くくらいしか出来ないしドロが青とかだったらなんとも言えないんですよね(´・ω・`)
食えるだけ良いか…( ´,_ゝ`)プッ


そうそう手を+7にしました
当然自作じゃなく買いました
自分で強化なんてイベントとかでもない限りしませんよ
いつの間にか価格が見る影も無い崩壊っぷりをしてたのでついつい買ってしまいました(ノ∀`)
果たしてオスミに買い替えで出来るのはいつになる事やら…


なんとなくwikiを眺めてたらこんな物を発見
CA記事
1000回行けばPT経験値+12%に出来るようです
誤差とはいえこういうのが欲しくなる性分なんです(´・ω・`)
ただ現状何回クリアしてるのかが分からないし夏ごろにはCAは…だと思うので手遅れなのかなーと思ってみたり
毎日3回とか4回通ってる人は頑張って狙ってみてはいかが?( ´,_ゝ`)プッ




金曜日の22時が終わってぼけーっとサブやってて0時少し前くらいにメインに戻ったら某FS様からWISが飛んできて

某FS:あと10秒でUGに来ないと盾ぶん投げるぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!」
自分:( ゚Д゚)……(:゚Д゚)ハッ!!
某ry:1秒遅かったからバツゲームね
自分:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

※この会話は半分くらいフィクションです
豚さんGET記念にSS撮ろうって事をすっかり忘れてました(ノ∀`)
Cabal(Ver1381-100522-0000-0000).jpg
何枚か撮ったんだけどこれが一番いいかな?

Cabal(Ver1381-100521-2358-0000).jpg
豚の後ろ姿…ナニコレ( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

会話フィクションすぐるwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/135-977777ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わらない編集 «  | BLOG TOP |  » もじゃに行き続ける日々

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム