2017-08

もじゃに行き続ける日々 - 2010.05.21 Fri

タイトル通りです

もじゃ1行って戦争行ってたまにCA行ってたまにボス回る日々です(´・ω・`)

戦争は最近下級も中級もプロキが少なくて遣り甲斐が微妙です
戦争は常時オーラかマテかけてるような状態なので勝っても負けても赤字でもじゃに通ってても結局お金が貯まりませんorz

増幅梅とか上エクとかバイクとかでないかなーと思いつつ今日ももじゃへ…
アグリをクリックしようと思ったらどこをクリックしたのか
Cabal(Ver1381-100520-1947-0000).jpg
もじゃにはかなりの回数来ていますがこんな物見るのは初めてでした
一応回りをうろうろしてどれだろうと思って探してみたんですが見つかりませんでした(´・ω・`)

はい次これフラッシュゴーレムやってて出てきたもの
Cabal(Ver1381-100520-2133-0000).jpg
まさかもじゃ1で製造オスミを拾うとは思いもよりませんでした(wikiにも載ってないし)
これがフラッシュゴーレム自体からなのか箱からだったのかよく分かりません
スペース適当に押してたら拾ってたんです
これは結局NPC行きしましたけどね( ´,_ゝ`)プッ

ラストはこちら
Cabal(Ver1381-100520-2111-0000).jpg
アイス戻ってゴミ売ってアクアクリスタル壊してたらこんな状態に…
ようするに1つ前のがインベに振り分けされずに次のも臨時インベに入ったと
ちゃっかりコア10個でてて(゚д゚)ウマ-

あぁあとSS忘れてたけど力ルーンも出ました
まだ売り出してないですけどね

いつになったら手を買う資金が貯まるのでしょう(´・ω・`)
そして明日ももじゃへ…

● COMMENT ●

シュベルトクエスト
シュベルトクエスト2 レイクインダスクの牛々
シュベルトクエスト3 そして亡者1へ・・・←New!
こうですか、分かりません!zzz
この調子だと4は火山か寺ですよn(うわなんだお前何をするやめろ

Dいきたそうな面子いたらてきとーに呼びかけるのもいいと思うw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/134-a31f555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなんて飾りですエロイ人には分かるんですよ «  | BLOG TOP |  » 豚さんきたお(・∀・)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム