2017-06

豚さんきたお(・∀・) - 2010.05.19 Wed

Cabal(Ver1381-100518-1630-0000).jpg

どこに届くのかなーと倉庫の4番とかNASのアイテム届く所とか探してたらメールで届いてました(ノ∀`)
試しに歩かせてみたらこの豚すげー早いんですよ( ´,_ゝ`)プッ
小さい足が高速でかさかさと追いかけてくるんですよ
まぁ猫が10になるまでは当分使わないので当分倉庫ですがね

あと称号も届いてました
Cabal(Ver1381-100518-1619-0000).jpg
付けたらSPががんがん回復しました
熟練20で普通にコンボしてたら11コンボでコンボスタート分取り戻せてびっくりでした(面倒だったから検証してませんよ)
ただログアウトするたびに称号が消えてたのでまさかとは思ってたんですが予想通りギルド抜けたら称号消えました(´・ω・`)
豚さんもらえただけ良いんですけどね

と言うわけでまたフリーのにーt(ギルド的な意味で)生活再開です
やる事自体変わりありませんがね( ´,_ゝ`)プッ

気が向いたらどこかのギルドにお邪魔しに行くかもアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

もじゃ1TAを撮ってみた



撮ったは良いが動きが酷いのなんの…見直したら箱1個開け忘れてるとか…(´・ω・`)
マウスカーソルも入れてみたんですが途中から消えてるし(スペック不足が原因?)
てかカーソルって動画で見るとウザイだけですね( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずこんなもんか程度に見てもらえればいいかな(;´▽`A``
個人的にはフラッシュゴーレムのまとめが今回は思った以上にうまく行ったなーと自己満足(`・ω・´)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/133-2ead2c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もじゃに行き続ける日々 «  | BLOG TOP |  » 町の外で放置してTポイント稼ぐのは大丈夫なのかね?

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム