2017-09

町の外で放置してTポイント稼ぐのは大丈夫なのかね? - 2010.05.17 Mon

結構欝気味で欲求不満で体調不良でソロ活動しすぎてモチベがた落ちのクロイツですこんにちわ(´・ω・`)

まぁ全部自業自得ですねアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

タイトル通り今やってるTポイント貯めてゴールドカード狙ってる人達?がアイスの外でつったってますよね
仕様だから問題ないんでしょうけどあれで垢一時停止食らったりしたらちょっとした話題にでもなるんでしょうけど…どうなのか確認しようにも公式のお問い合わせって選択肢限られてるし聞きたい事が入ってなかったりとやる気が感じられないので聞く気になりませんがね(ノ∀`)

最近はもじゃ1で地道に小銭を拾いながら戦争でギアがぶ飲みで±0の様な状態です
下級にもたまーに出たりしてるんですがGDが凄く弱くなりましたよね…どうせサブだらけなんだから前の状態に戻してしまえばいいのにね( ´,_ゝ`)プッ

もじゃ1に行ってるとぽろぽろもじゃ2チケが出てかさばって来るんですよね
と言うわけでちょっと行ってきました
Cabal(Ver1381-100517-1739-0000).jpg
1時間切れませんでした(´・ω・`)
アンドレさん(⑨ボス)まではバンプとトロルクエを同時進行していくのでタイムはほぼ大差ないんですがキルリとトロルは火力でタイムが変わるので超火力な人なら50分とか行けるんでしょうね
本家では40分台とかふざけたタイムをたまに見かけますがあっちはあっちです( ´,_ゝ`)プッ

明日のメンテでやっと豚さんが届きます
届かなかったらどう抗議してやりましょうねアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
豚さんはとりあえず猫が終わるまで育てる気はないんですがそれよりも称号(スキル経験値100%60日)がちゃんと適応されるのかって方が個人的には心配なんですねよ
100%って事はルーンとアミュで普段+20な自分は+40になるって事でしょうかね
以前書いた検証記事を見てもらえば分かる通り+40だと恩恵はかなり高いんでソロ活動するには凄く助かるんですよ
とりあえず明日のメンテが終わるのが楽しみです(´・ω・`)

wikiで本家UD情報チェックしてる人は多分気付いているでしょうがさくっと気になる内容をご紹介
本家UD記事
一番下の赤線引いたのをご注目
これが何を意味するかと言うと…

凄く運が良い人はチタン級(もしくはそれ以下の)武器or頭で率7ダメ40を手に入れる事が出来るんです(当然率は自分で埋めなきゃいけませんよ)

頭であれば多少防御捨ててでも火力が上がるなら欲しい所ですよね
まぁ…キャラ帰属ですがね( ´,_ゝ`)プッ
でもこのアプデ来てからサブを作って運がよければって事もありますし期待出来るんじゃないでしょうか

ちなみにこの画像はwikiの記事を取ってきた訳ですが何気にさらっともう1つ重大な事書いてあるんですよ
見れば分かると思うんで書きませんけどね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/132-072db01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚さんきたお(・∀・) «  | BLOG TOP |  » WIZで必要なスキル

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム