2017-10

また衝動買いしちゃったよ\(^o^)/ - 2010.05.14 Fri

何を買ったかってジェムですよ
Cabal(Ver1381-100514-0355-0000).jpg
そこそこな値段だったしシュガーのopがドレイン以外終わった物だったので買っちゃいました
とは言っても普段育ててるのしか殆ど使わないのでT2とかボス狩りで使う以外機会がないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

最近はこつこつもじゃ篭りで貯めてたんですけどこれ買ってまたお金がなくなりましたよ\(^o^)/
増幅梅オスミでも出てくれれば財布も膨らむんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

てか1ch見たらドレインルーン1Gで売ってたんですよ…今更かよって(´;ェ;`)
ホントいつもタイミング逃してばかりです(´・ω・`)


早々…ぶたさん届くの来週のメンテらしいです
運営さんは2週間もかけるほど忙しいんでしょうか
1人で4鯖管理の交代制とかあふぉみたいな仕事内容でもしてるんでしょうかね
どちらにしろ最近の運営さんの仕事の悪さは日に日に酷くなっていっている気がします(´・ω・`)
NASも明らかに集金する気まんまんなラインナップになってきましたし…
サービス終了とかしなきゃいいんですがね…
頑張ってくれよ運営さん(´・ω・`)

● COMMENT ●

はじめまして。他鯖でcabalやってものですー
それとほぼ同一OPのジェムもってるんですけど
値段設定の参考にいくらでかったか
おしえてもらえないでしょうか?

150mだったかな( *´ノェ`)コチョーリ

スリーピー使ってまで委託に出して売っていた方が得をしていたのかは知りませんよ\(^o^)/

ありがとうございます。
封印状態で150ですかヽ(^o^)丿
参考にさせていただきます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/130-d5ea1ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WIZで必要なスキル «  | BLOG TOP |  » wiz計算機ver1.03

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム