2017-08

wiz計算機ver1.03 - 2010.05.12 Wed

対人用の作ってみたよ\(^o^)/

ダウンロードはこちらから
※あどばいすがあったので普通に戻しました(´・ω・`)

○変更点
・対人用の計算結果とデータ作成
・通常のと対人の結果にコンボ秒間期待値追加
・マテ2の事前を0.85秒に変更(ちゃんと調べてないので大体だよ)
・対人のデータ(コンボにのみ)にだけフリージングランス追加
・列最適化

氷ランス入れて気付いたんだが
・防御1200くらいまでは火キャノンより上
・雷ランスが防御1200くらいから火ランスを超え始める(今更)
・デュアルキャノンは氷ランスよりも低かった

あくまでコンボ中の秒間の話で尚且つ自分の装備で適用にやっただけだから鵜呑みにしないように

○今後追加したい要素
・本家計算機みたいにコンボ構成を選択できるように…誰かやり方教えて(ノ∀`)
・敵防御毎の平均値をグラフにした物って…必要?
・データのA列を固定にして横に行っても表示されるように…する方法あったよね?
・ブースト実装
・Lv補正追加
・オーラの項目を簡略化

あとなんかあったような気もするがとりあえず今思いついた物
何かと手探りで作ってるし使い方とかもまださっぱりな部分が多いからアドバイスとか貰えたりすると嬉しかったりするんだな(*´ェ`*)

● COMMENT ●

拡張子を変更してのアップロードはFC2の規約違反ですよ。

(; ゚Д゚)マジデ

じゃあ普通にしよう・・・(´・ω・`)

あどばいすありがとう┏O))

>データのA列を固定にして横に行っても表示されるように…する方法あったよね?

「ウィンドウ枠の固定」のことでしょうか。
Excelでしたらメインメニューのウィンドウ(W)→ウィンドウ枠の固定、でいけますよ。
選択中のセルの左側と上側が起点になります。

個人的にはコンボ中事前時間の算出ってどうやってるのか気になります。

>>雪さん
自分はオープンオフィス使ってるんで言葉違ってましたがやり方調べたら出来ましたヽ(・∀・)ノありがとう

コンボ事前の出し方は(図るスキルをA、適当スキルBと仮定して)
コンボスタート→Bをエクセに合わせる→Aをエクセに合わせる
Bのエクセにあわせた所からAをエクセに合わせた所までのタイムがコンボ事前になるのよ

正確に出したいなら動画とってコマ単位で計ればいいんだけど面倒なのでこの計算機に使われてるのは本家計算機の数値とそれを元にちょっと感で作った物ですので正確とは言い切れないんだな(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/129-a44da7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また衝動買いしちゃったよ\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » パニックケイブ攻略

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム