2017-06

小銭稼ぎな日々 - 2010.05.10 Mon

Cabal(Ver1381-100509-2348-0000).jpg

買っちゃったアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

前々から欲しいとは思ってたんだけど粘りすぎたりしてどうにもタイミングを逃し続けていた一品
交渉したら快くおk頂けたので買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
まぁMATK12増えるだけなんだけどね…

率15頭持ってる廃人様とかからすれば劣化ミスオブs2でしかないのですよ(´・ω・`)

率15頭欲しいですねぇ…上エクでも出ないかなぁ(*゜‐゜)…


次、暇だったからパニックケイブ行ってきたよ
zoome見てたら147?のFAがやってたのがあったのでまねしちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ

物凄く適当にやりました(ノ∀`)



そうそう敵倒す時のボーナスについてだけど
・やっぱりLv補正?でSP量違った
・1匹ではボーナスは発生しない?(2匹目以上から?)

てのはとりあえず適当に過ごしてて分かった
現状はとりあえずそんなもんヽ( ´ー`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/128-1cfcc0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パニックケイブ攻略 «  | BLOG TOP |  » 暇つぶしの空論

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム