2017-10

暇つぶしの空論 - 2010.05.08 Sat

10000踏んだ奴ちょっと来いや( ゚Д゚)㌦ァ!!

別に何もしないけどさ( ´,_ゝ`)プッ

さて実は前回の続きだったりするんだ

すずなぎがコメントしてたが
・昇給する毎にスキルのSP上昇量が減る

ってこれね
多分これないと思うんだわ(ノ∀`)
変わりに考えてる予想なんだけど

・敵を倒す時にSP回復ボーナスが付く

ってもの
簡単に言うと…狩してて倒す時にSPゲージ見ると妙に多く増えてるの気が付かないかな?

つまりそういうことだ

前々から気にはなっていたんだけど前回の検証の時に狐がランスに巻き込まれて死ぬ事態が起きたんだがその時にSPが倍回復してたんだよ…(見間違いの可能性もあるが)

○予想
・敵を倒した時に【スキル使用での回復量×倒した数】分回復する
・敵を倒した時に付くボーナスは固定or敵によって決まってる

多分前者だとは思ってるんだけど後者だとしたら固定かなぁ…
とりあえず倒した時にSPが通常より増えてるのは間違いないから後は検証を…めんどうだから気が向いたらやるよ( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/127-d5417e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭稼ぎな日々 «  | BLOG TOP |  » 熟練装備とSP回復量の関係性について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム