2017-06

貯金の使い道 - 2010.04.30 Fri

Cabal(Ver1381-100430-0455-0000).jpg
結局これを買っちゃった(ノ∀`)

最近結構な数が出てたので露天出してた方に試しに交渉してみたらok頂いちゃいまして…
おかげでドレインルーン買う予算がなくなりました( ´,_ゝ`)プッ

※と言うわけで用意していたブリドエポ(30日)は必要なくなったので委託に出してます
  欲しい方コメントなりゲーム内で言って貰えれば値下げしますのでお気軽にどうぞ



そういえば今日から人によってはゴールデンウィークで7連休らしいですね

ゴールデンウィークだと言うのに経験値UPイベントとかそういえば全くありませんね
そういえばGvGが土曜日に迫ってますね、ゴールデンウィークのイベントにしては対象ユーザーが限られたイベントですねぇ
そういえば上位3ギルドを当てるTOTOがありましたが皆さんはどんな予想にしましたかね?
当たったとしても抽選ですから全く期待ができませんねぇ(しかも人数書いてないし)

運営さんもゴールデンウィークが欲しいのかな?そういえば( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/118-b62378fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gv参加しちゃった(ノ∀`) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの上級戦争

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム