2017-06

久しぶりの上級戦争 - 2010.04.27 Tue

暇だったので気晴らしも予ねて久しぶりに上級戦争へ
とりあえず2時に出てみたらただのマラソン大会でした(´・ω・`)

気を取り直して22時に参加
双方70人近くいるとか流石上級ですよねぇ・・・
中級でこんなに人いたらどうなるんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ
因みに最後に出たのが9月の終わりの様なので7ヶ月ぶりになるんでしょうか
カンストしてからダンジョンに篭りっぱなしの日々だったので実はカンストしてからだと初参加だったり

結果から言うとこんな感じ
Cabal(Ver1381-100426-2312-0000).jpg
様子がさっぱりだった為流れに身を任せてたらこんな感じになりました
7回出たとすると1042+キル数…1200くらいで守護者は取れるのか・・・?
WIZだし無理かな(´・ω・`)
気まぐれで来てるだけなんで取れたらラッキー程度でいいんですけどね

てかWIZの動きが早すぎてなんとなく違和感(;´▽`A``
マスリハイリジェとかかけるタイミングが今一つかめなかったしもう少し出てみようかなぁと…

そうそう

今日の1位の人(誰とは言わないよ)スコア400なうえにDamが2.5M行ってたのよ…
上級って怖い(。・ω・)(・ω・。)ネー

安かったので行ってた寺のドロップ
Cabal(Ver1381-100427-0001-0000).jpg
真っ青

それだけ( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

突然の書き込み失礼します。不適切であれば削除の方お願いいたします。
http://youna721.blog70.fc2.com/
上記URLのキャラクターなのですが、RMTにより装備を揃えております。こういう不正行為をしているキャラクターを、出来れば追放したいと思っています。ほんの1~2ヶ月で6~8Gもの装備を購入しております。引退者からのazl購入なども確認しておりこういうキャラが戦争に来たりして他のユーザー様に不快なおもいをしていただくのは許せない行為です。お手数でなければこの記事をみた上記のフレの方などから注意していただけると、うれしく思います。

長文失礼いたしました。

まず自分は水星民じゃありません
RMTは関心ないのでなんとも言えません(自己責任としか)
いきなり強くなったら不快だってのも唯の妬みにしか見えません(強い人なんて腐るほどいますからね)
てかこれ使いまわしですかね?これはコメントする場所であって掲示板じゃないんでフレへの呼びかけは別の場所でするべきだと思いますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/117-d951a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貯金の使い道 «  | BLOG TOP |  » WIZの装備手引きpart5

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム