2017-11

レディアントホールネタばれ動画 - 2010.04.25 Sun

昨日のおふざけは終了でプロフの画像をまじめに作ったシャムロに変更
製作時間約2時間使用枚数331枚の容量6mでブログに貼れなかった為zoomeに貼ったのを載せています
最適化したせいで微妙に後ろの方ががさがざしてるけどどうしようもなかったので諦めました(ノ∀`)

要望とかあれば他のも作るかも…ただし素材がないと作れないので自分1人では無理なのは誰かに協力してもらいます( ´,_ゝ`)プッ

さて今回はやっとこさzoomeが少し開放されたのでこの前言ってたレディアントホールの動画をあげちゃいました
※ネタばれが嫌いな人は続きを開かないようにしてください



元々画質が悪い為そこは諦めてもらうとして…ゲーム音の変わりにチョン語トークが入ってたので潰しました( ´,_ゝ`)プッ
見ての通り全体的に広いです、しかも長いです、その上この人達廃人過ぎです

最後に開けに行った箱にはどうやらこのダンジョンで手に入るユニークアイテムの【ドロスニンのイヤリング】と言う物がでるようです
801271014875.jpg
防御10防御率100にランダムで3つ付くようです(画像のは吸収上限のようです)

あっちこっちうろうろしているので自分が前回適当に作っておいたMAPを見ながら見ていただければどんな感じなのか分かりやすいかと思います
レディアントホールMAP構想

● COMMENT ●

はじめまして^^
勝手にリンクさせていただきました。
ダンジョンの攻略参考にさせていただいています。
(すごく助かってます。)
時々ブログにお邪魔しますね( ´∀`)
よろしく~

それじゃあこっちもリンク加えちゃいます(σ・∀・)σY〇!!

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/114-265636ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WIZの装備手引きpart4 «  | BLOG TOP |  » WIZの装備手引きpart3

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム