2017-11

2画面動画作ってみた - 2010.04.20 Tue



島のタコルートです
通常版あげたらzoomeの投稿容量がいっぱいになったので結局ネタは一時中止です(´・ω・`)

委託を見つけたらこんな物をまた発見
Cabal(Ver1381-100419-1704-0000).jpg
必殺ミスオブ率4s1+6(ダメ梅)
これも他鯖からの輸入品でしょう
ミスリル武器を製造出来る鯖ならこれの半値くらいで買えたり出きるんでしょうけど…高いですね(;´▽`A``
でもこれ計算してみたら今付けてる率4ラピと交換すると火力UPになる事が判明
さらに+7にすると自分の装備だと増幅梅ミスオブ+7より上になる結果に(゜ロ゜;)
欲しいけど…様子見ですかねぇ(´・ω・`)

※今日の続きは次回UP予定のイリュージョンキャッスル レディアントホールのネタばれな内容です
楽しみにしている人は続きをご覧にならないようにお願いします


と言うわけで某所から動画をこっそり拝借して本家の廃人様の動画を見たわけですが…

長い!!広い!!廃人きめぇ( ´,_ゝ`)プッ

ホントはカタクムフロストの時みたいに動画を上げて説明すれば手っ取り早いんですが現状上で書いた通りzoomeの投稿容量がいっぱいなため動画を上げる事が出来ません
早くて来週くらいには上げられるだけの分は開放されるはずなのでとりあえず今回は上の2画面動画をエンコードしてる間の暇つぶしで作ったMAPでも見て我慢してください(;´▽`A``

レディアントホールMAP構想

ちょっと適当気味に作ったので大体こんな感じ程度に思ってください
てか右1/3のMAPはもう一回りくらい大きいなーと作り終わってから思ってみたり…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/110-47793faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WIZの装備手引きpart1 «  | BLOG TOP |  » なんか出た

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム