2017-10

久々に検証なんてしてみました - 2017.08.10 Thu

気にはなってたんですがお金が勿体無いかなーと思っててやらずにいたんですが、少し余裕が出来たので検証してみました



今回の内容は7/25にあったこちら

13) フォースブレーダーバトルモード1専用バフ適用方式変更

●フォースブレーダーがバトルモード1の使用時、専用バフをサーバーに別途の要請なしで、すぐに適用できるように変更
● 下記のスキルを習得しなくても習得した時と同じ専用バフが適用できるように変更
A. マジックキャノンLv.20
B. ストーンキャノンLv.20
C. アクアキャノンLv.20
D. ウィンドキャノンLv.20



ちゃんと読めばその通りでしかない話だったんですが、一応やってみました

Cabal(170810-2009-Ver1639-0000).jpgCabal(170810-2014-Ver1639-0000).jpgCabal(170810-2020-Ver1639-0000).jpg

画像は見る程の物じゃないんですがSSがなんの確認をしているのかを書きますと

1. ライトニングキャノンをLv.19に落す(攻撃力が落ちてるかの確認)
2. ライトニングキャノンを消してマジックキャノンLv.1を取る(マジックキャノンが適応されるのかの確認)
3. ストーン、アクア、ウィンドをLv.19に落す(攻撃力以外が落ちているかの確認)

という訳で結果はどれも変化がありませんでした

要するに書いてあった通り現在のFBマテ1はキャノンを取らなくても専用バフがMAXの状態で適応されると言う事です

出費も2M程で済んだし、地味に気になってたのが解消できたので満足です( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1083-8c51afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなりへばっております «  | BLOG TOP |  » ラムネイベントのドロップ率について問い合わせたらこう返された

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム