2017-08

7,500周 - 2017.06.16 Fri

前回何を勘違いして予定していたか定かじゃない水曜日よりも遅れてしまいましたが、無事に7,500周達成する事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ
Cabal(170616-1400-Ver1629-0000).jpg

経験値増加が+8%もあるので、セニルとかなら地味に使えるアップです(流石にECAとかは無理かな)

そして予定していたシエナの欠片開封ですが、何とか30個集める事が出来たのでチャレンジしました

Cabal(170616-1413-Ver1629-0000).jpg

1個目でコレが出てくれて(*゚ロ゚)ハッ!!となったんですが、残りの29個はなしという結果にちょっと残念でした

今回のopは手持ちのより低い性能だったので委託に出しています

wisやメールして貰えれば割引もしますので誰か買って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに記録していた数が200個超えたので公開しますと

数値出現数出現率
クリダメ2%12219.74%
5%8814.24%
9%304.85%
増幅1%13622.01%
2%8313.43%
4%315.02%
攻撃力97111.49%
14406.47%
21172.75%
的中502210.68%
貫通5052.43%

攻撃力はクりダメと増幅よりも出現率が半分しかないはずなんですが、個人的な体感としてはやたら攻撃力+9が出てた感じがしました(貫通によく付いてたからだと思いますが)

貫通埋めでクリダメor増幅の超良品が出る可能性は望み薄ですが、10,000周という目標がまだ残っているのでまだ地道に頑張って通おうと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1077-b1732228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白そうな新要素が来てたので紹介 «  | BLOG TOP |  » 遂に@100周まで来ました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム