2017-06

遂に@100周まで来ました - 2017.06.09 Fri

久しぶりに貯めて大きい物買うんではなく散財したい気分になったので、何か良いの無いかなと委託を眺めてとりあえずブレンデッドが今安いから、FG用にⅡでも作ってみようとやってみたんですが失敗(´・ω・`)

じゃあ次は何が良いだろうと考え…

そうだ極限強化をしよう

しかもよりにもよって極限3という一番危険な奴に思考が行ってしまい、予算の都合でLv.9×6個で1発勝負
Cabal(170608-1436-Ver1628-0000).jpg

ベルトやタリスが成功した時とかに比べたら軽いんですがそれでも成功すると目を疑ってしまう位にびっくりしますよね(;´▽`A``

極限3は貫通無視も追加されるので、未だに影チタ足から抜け出せない自分にはこれで全身シグの極限1位にはカバー出来てるかなって感じでしょうか

それに加えて増幅も4%増えるので地味に嬉しいプラスです(でも武器だとクリダメ10%なんだから5%でも良いんじゃないかと思ってみたり…)

調子にのって残りの予算と手持ちでエピックブーストをやってみたんですが見事に全滅してお金がすっからかんになってしまいました≧(´▽`)≦

それでも極限3が成功したってのは大きなプラスになっているので気持ち的にも全然問題になりません

ここまで来ちゃったのでこの際だから次の予定は混沌系の強化のつもりだったんですが、この体のエピブを終わらせる所までやってしまおうかなと思います

あと可能ならディバイン強化も+7まで上げてみたいなと思ってるんですが、相場的にもやろうと思ったらいくらかかってしまうのやら…





前回書いていたイベントの売り上げに関してですが、たまたま安く売っていたPWがあったので買っちゃいました
それほど大きい差はないんですがやはり早くなっただけ大分スムーズに周回が出来ているので十分アリな買い物だったなと思ってます
後は書とエピコンをかなり優先度は低いですが揃えていけたらなと




タイトルの話なんですがシエナ1の周回数が7500周まで今日で残り100周となりました(Ⅷの称号です)

最近周回数を増やしているのでペース的には水曜日に行けるんじゃないかとは思ってます

達成記念で久々にシエナの腕輪を開放しようと思ってるんですが、一時期行ってなかったので25~30個位にしかならないだろうなって状態です(それで2%を引けるかどうか…)

ちなみに次が9000周(+1500周)で業績+150点なんですが、無難に1日5周だと来年の4月、10000周が11月?
今のペースを継続するなら9000周が10月頭、10000周が年末辺りって感じでしょうか

やろうと思えば可能なんですが、委託を見てる感じチケが枯渇してしまうんじゃないかと心配になっています( ´,_ゝ`)プッ

10000周という狂った業績を達成出来るという算段が見えているとやってみたいとは思うんですが、シエナ1にそれ以外に魅力の大きい物がある訳でもないので『それなりに頑張る』で行こうかなとは思ってます

● COMMENT ●

いつもブログ参考にさせてもらっています。
極限強化の成功率はコアLV12だけ使用すれば上がるんでしょうか・・・
LV8~9使用で強化してるんですが、失敗しすぎて極限1から上がりません

自分はLv.12なんて高価な物手に入れた事ないので成功率は分りませんが、聞く限りではLv.12×6個でも失敗したって話は聞きます

成功率は体感以外誰にも分からない物なので、自分の予算と検討して可能な限り確率を上げて、運よく引当てるまで頑張る

それが極限強化というマゾい強化システムじゃないかと思ってます

一応そのうち極限強化値を移動させる事が出来るアイテムが実装予定なので、それを待つと言うのも手かもしれませんよ

なるほど~強化運が無いみたいです。
リペアいっぱい用意して再度LV8~9のコアで頑張ります!
今回で上がらなかったら新しいアイテム待ちます (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1076-39875f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7,500周 «  | BLOG TOP |  » おいしい1週間でした

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム