2017-08

覚醒ハザードFAソロ - 2017.05.20 Sat

動画アップだけしといてFG記事もちびちび書きながら云々やってたらすっかりこっちの記事をアップするの忘れてた人です



1周6分位でSPも3本(最後運が悪い時は4本)で回れるので、アリオネルも使わなくても良いですし時間が残ってる時には最近回ってます

とは言え聖水と傭兵を使い、運が安定していてやっとこの結果なのでまだまだなのは否めません



オレンジの良品が手に入れば的中が1000超えるので是非とも欲しい所です

ただオレンジ自体が殆ど出ない上に良品を狙うってのはシエナの貫通埋め超良品を狙うようなもんですよね

まぁその手の気長な作業は慣れっこなので全然問題ないですし、地味に金策にも出来るから地味に頑張りますよ








FG思考記事が遅れに遅れた言い訳

最初は凄く順調だったんですが、書いてってる内にふと気付いてしまったんです

「あれ?この内容基本性能じゃなくね…?

という訳で書き直してました( ´,_ゝ`)プッ

次はスキルの所を丸々直しかけてGLみたいな感じに…とは思ってるんですが、保存してた資料を見てみたら使う価値のなかった固有スキルのLv.20データ取り忘れてるんですよね

だから多分仕上がりは結構雑にはなると思います

まぁ正直使う物さえちゃんと書いてれば見る人もそれで良いんじゃないかと思ってみたり…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1074-9a7e0975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい1週間でした «  | BLOG TOP |  » FGの基本性能に関して

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム