2017-09

マテ2自動キャンセル - 2017.05.11 Thu

ツールとかじゃないですよ

韓国で実装されたマテ2のキャンセル箇所を選択出来て自動でやってくれるというゆとり仕様の実装のお話です



これで戦争なんかもキャンセルを意識しないで攻撃する事が出来ますし、BLなんかボス相手に手も放して画面を見てるだけで良いという生温い事が出来る様になっちゃった訳ですよ


● COMMENT ●

FGの攻撃率に関して

FGの攻撃率に関して7000超えてから戦闘力に変動がなくなりました。
何か知っておりますか?

その手の不具合は自分は確認していませんね(自分のFGはそこまで攻撃率高くないですし…)

システム的な問題ですし運営に問い合わせを出すのが無難かと思います

攻撃率に関してはある一定の数値を超えるとそれ以上は戦闘力の変動がなくなるので仕様です

返答ありがとうございました!
追記.的中に関しても2000から変動がなくなりました。

自分のFAでも攻撃率7000以上、的中2000以上共に攻撃戦闘力が上昇しないの確認しました

仕様の理由に関してはよくわかりませんが戦闘力はあくまでも基準ですから高いに超した事はないと思います

実際のシステム的にもそれ以上適応されないのでは防御率、回避が強すぎてバランスがおかしくなってしまいますからね(とは言ってもたまに対人やってみると十分バランス悪いと感じてしまいますが…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1072-d739998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FGの基本性能に関して «  | BLOG TOP |  » やっと10,000超えました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム