2017-05

やっと10,000超えました - 2017.05.09 Tue

バフなしで10,000超えまであとたったの30と中途半端な状態が凄くもどかしく、如何に低コストで超えようかと考えていたのですが、最近ひたすら金策続き(借金もありましたし)でお金をがっつり使ってなかったので、少し使ってやろうとバイクの極限2にチャレンジしました

Cabal(170509-0932-Ver1626-0000).jpg

1回目がLv.8×4個で失敗装備不可(面倒だったのでゴールド使用)
2回目がLv.9×4個で成功ヽ( ´ー`)ノ

2回目が失敗で装備不可にもなっていたら破産で課金使わなきゃいけない事にEXコアを買ってから気がついてちょっと焦りましたが無事に成功してくれたので良かったです

ブルーでも的中と増幅が付いてくれるから下手にRWを買うか作るよりも無難に強くなってくれるのがブルーの良い所ですよね(+20もわりとしやすくて貫通+5付きますし)

これで攻撃戦闘力がバフ無しでも10,206(10,505)まで上がりました

的中が955と@45足りないのが勿体無いので、良OPなオレンジオフィディアミュでも欲しい所ですね

多分自分の装備クラスで率70/70%にしてる人だったら11,000は行ってるんじゃないかなとは思うんですが、そこは自分で選んだスタイルですから率80/80%を目指しつつ火力アップもして行きたいですね

*武器の率を増幅,バイクの上限をクリダメ,手の上限を増幅,コスの上限を貫通で率7/7%の為にダメ10増幅16貫通30を犠牲にしてます

まだ防具のエピブも全然やってませんし、名人手も完成は遠いですし、混沌アルカナもまだ+7と伸び代はまだ色々残ってるので終わりが見えませんね…

とりあえずテンプスが欲しいです
*多分テンプス付けると10,900辺りじゃないかと予想

10,000記念でどっか動画撮りたいと思ってます

予定は覚醒ハザード、覚醒島ミラージュ(ジ シャソ、全ボス)、マキナス辺りかなと思ってます(もうシエナ1,2は良いだろうと)

どこか見たい所あればコメントお願いします

Cabal(170509-0949-Ver1626-0000).jpg

シエナ1の周回数が7000を超えてⅧの称号まで残り500周を切りました( ´,_ゝ`)プッ

年始の予想では早くて6月前に達成出来る計画だったんですがモチベーションとかFGとかでこんな感じです

最近だと1周辺り6分で回れるので、1日1時間10周の約50日(休みの日とかは15周とか)

早ければ6月中旬には行けるんじゃないかと思ってます

ちなみにⅧの称号は経験値+8%付くので合計レベル1200より3%高くなりますが、耐久性の低い自分は被害減少+100の差は地味に大きいので使い分けになりますかね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1071-57d9872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マテ2自動キャンセル «  | BLOG TOP |  » ホッとしました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム