2017-07

 - --.--.-- --


ホッとしました - 2017.05.05 Fri

Cabal(170503-1431-Ver1626-0000).jpg
無事当選してましたヽ( ´ー`)ノ

当選者とLAランキングやその辺で見かけるFGを見た感じ、Lv.190以上まで上げてる人達でも結構落選しているようで、かなりラッキーだったんだろうなと感じています(-ω-;)

装備を見てから改めて気付いたんですがs2品に増幅1個埋まってるんではなくs1品に埋まってるんですよね(公式のぱっと見だったから気付きませんでした)

とりあえず自分としてはサブキャラにダブル増幅3箇所も付けられてるだけかなり実用性上がったなと思います

ただ頭に関しては自分の武器って率11と率8なので既に5+12+33+11+8で69%もあって、ここに頭が7-40が付くと76%になるのでFAの装備はこれに合わせて揃えているので良かったんですがFGでは有り余ってしまって勿体無い状態だから使うか悩み所です

これを装備したFGがどれ程の物になるか試してみたいですが強化値が+9なので、まずは全身+16にしてから動画とかも含め色々やって見たいかなと思っています


ちなみにFG思考の記事は毎日すこーしずつですが書いてますんで、もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1070-b2583532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと10,000超えました «  | BLOG TOP |  » 貯まる時はあっという間に貯まってしまう

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

