2017-06

とりあえず2個出来ました - 2017.04.18 Tue

フォースガンナーカンストの為にこちらもスタートダッシュが遅れてしまい、手持ちもすっからかんだったので少し相場の様子見をしてたんですがそろそろやらないと複数個安定した価格で作るのが辛くなるだろうと思ったので作ってみました

Cabal(170418-0116-Ver1626-0000).jpgCabal(170417-2127-Ver1626-0000).jpg

1個目が予想以上に低コストでスムーズに出来てしまったので2個目に手を出してみたんですが、こっちはちょっと苦戦して+14に行った所で予算が尽きてしまいました

3日あるし余裕で稼げるだろうと思って倉庫に片付けていたら白Pコアが丁度売れたおかげでお金が入り、さくっと成功させる事が出来ました

GLにしたのは一応LAで動かしてるので使うのと、FGは結果が微妙な所だからやるとは言え後回しかなと(なら完成するまで使えないFAが一番いらないじゃんと交換してから気付く奴)

+15以上の強化とトークンのおかげでかなりコアの相場が上がっているので、稼ぐ分にはガンガン増やせるのでもう1個作って+15以上の強化も進めたいですね(最低でも全身+17は欲しい所)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1066-01c8d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た!! «  | BLOG TOP |  » FGのコンボ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム