2017-10

クエストで手に入るスキルブック(FG) - 2017.04.01 Sat

どれがどこかって部分まではちゃんと見ないでSSだけ撮ってただけなんですが知ってるだけで無駄なお金を使わずに済むと思います
*終盤のスキルブックなんて4M近いですからね

・テラアロー
・バイタルマスタリーLv.1
・オープレションショット
・スラッグショット or マジックランス or ライジングショット
・インスフィア or ブロークンアロー or マジックキャノン
・イオンバレット
・サンセットミサイル or グレネードダウン
・バスターボンバード or ワイドカバーショット
・マウスMk-2
・アイスマスタリーLv.1 or ウォーターマスタリーLv.1
・リベンジャー
・コールヴァルキリー
・メカニッククロップ
・ストームブリッツ
・アートオブデスペラード

これだけで40M近くの節約になります

初めてやる人なんかは特にこれだけの出費を節約出来るのはでかいはずですので、スキルランクが上がったからと言ってすぐにスキルを取らず、クエストを消化しながら取る事をお勧めします
*どうせクエスト消化してる時なんてランスと貰える範囲スキルがあれば十分なんですから

● COMMENT ●

最近5年ぶりにこのゲームに戻ってきたので情報を集めるために色々と検索していたところこのブログがまだ更新されていることに感動しました。
当時は大変お世話になっていたのでうれしい限りです。

この場に相応しいのかはわかりませんが一つ質問があります。
現在FBを新たに作り復帰したのですが、自己バフ(ファイヤーソード等)を重ね掛けできなくなったのは仕様変更なのでしょうか?

大分書かなくはなりましたがしぶとく続けています

FBのエンチャント系は仕様が変更されました
まずFA,FSのようにオーブ,クリスタルの等級によってアストラルウェポンのレベルが変わります
エンチャントブレード系は重ね掛けは廃止されてどれを使っているかで攻撃スキル、ブーストの性能が変化する仕様に変わりました
火なら敵の防御力減少
氷なら敵の攻撃力減少
雷なら敵の攻撃率減少

といった感じで状況に応じて使い分けるスタイル現在はなっています
*これは一例で、新要素の沈黙や、移動妨害、ブーストで貫通増加、回避増加等もあります

とにかくやる事が更に増えて遣り甲斐ある職になっていると思うので、復帰で色々新要素を覚えるのも大変でしょうが頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1062-1b689bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lv.180まで来ました «  | BLOG TOP |  » フォースガンナーマテ2性能に関して

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム