2017-11

そんな事より今後のアプデの話をしよう - 2017.03.28 Tue

気がついたら韓国公式ページに串刺さなくても普通に見れるようになってました

見れなくなってから2年強位だったでしょうか…?

見れなくなってなければ今でもアプデ記事を書いていたのかもしれませんが…正直今更当時程ブログに力を入れる余裕も気力もないんですよね( ´,_ゝ`)プッ

それでも今回は丁度2017年上半期のプランナー企画話が更新されてたので書いとこうと思います

*翻訳記事を丸々手直しかけるの面倒なので掻い摘んで書きます

[ペットのレベルの拡張]
具体的にどうするのか書いてませんが『攻撃と防御を重点に、ミッション戦争での変数を与えようと思います』という事なので、レベルが20位まで上げられるようになってステータスも上方修正が掛かるんじゃないでしょうかね

[極限強化封印石]
装備を新しくしようにもコストが掛かってしまうから変え辛い、極限強化をまたやり直すなんてマゾ過ぎる
だったら極限強化の数値を封印して移せるようにしようって事らしいです

[グラフィックスエンジンの改善とロビー画面改編]
ログイン画面のキャラクターの作成、キャラクター選択画面を新しくしたそうです
あとライトと影が大幅に改善したらしいです

[イリュージョンキャッスルアンダーワールドとラディアント・ホールに隠された話]
イリュージョンキャッスル系統の新ダンジョンが2つ実装されるらしいです
ここではディバイン強化の支援アイテムやパラディウムが手に入るそうなのでアバドンでしか入手出来なかったパラディウムの供給がこれで増えてくれると嬉しいですね(封印石も来ればパラ武器に交換しやすくなりますし)

[名声勲章システム]
戦争のスコア次第で装飾スコアと言うのが貰えるようになり、装飾スコア次第で各等級のメダルが貰えるらしく、メダルによって性能が違うよって感じらしいです
戦争内だけなら良いんですがこれが通常MAPでも適応されるってんなら…

[強化防止剤改編]

現状では+16以上で防止剤は使えないのですが、それを今後使えるようにする予定です
更に混沌防止剤とは別の新規防止剤も実装予定
更にディバイン強化の防止剤も実装予定

[フォーガトゥンテンプル B3F]
今年の夏に実装予定(という事は日本に来るのは早くても年末)
覚醒タイラントリングの上位リング素材も出るそうです




という訳でこの半年だけでこれだけの内容が待っていると思うとカバルもまだまだ頑張れる…はずだろう(人さえいれば)と思える期待感が出てきます

どんな内容になるのかは順次アプデ内容を見ながら期待しつつ来年まで日本はFGを頑張りましょうヽ( ´ー`)ノフッ




■おまけの新アバター紹介
2017_0313_frozencorpse1_preview.jpg2017_0313_frozencorpse2_preview.jpg
2017_0313_frozencorpsehat1_preview.jpg2017_0313_frozencorpsehat2_preview.jpg

2017_0308_magictech_blade_preview.jpg2017_0308_magictech_chacram_preview.jpg
2017_0308_magictech_crystal_preview.jpg2017_0308_magictech_daikatana_preview.jpg2017_0308_magictech_greatsword_preview.jpg2017_0308_magictech_orb_preview.jpg
2017_0308_magictech_katana_preview.jpg2017_0308_magictech_gun_preview.jpg
2017_0308_magictech_staff_preview.jpg2017_0308_magictech_shield_preview.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1059-81cdf9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォースガンナーやってみた その1 «  | BLOG TOP |  » シナジー一覧(ver.20170328)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム