2017-05

シナジー一覧(ver.20170328) - 2017.03.21 Tue

公式ページ用に今更作った奴をついでにこっちのネタとして使うだけの記事です

wikiにも細かい修正が入った後のが載ってますがまとめれ見れた方が良いかなと
元々計算機作ってた時の奴を更新ついでにSSにした物なので大して苦労はなかった訳ですが( ´,_ゝ`)プッ

シナジー一覧(ver20170328)

ちなみに今回の更新で修正点入っているのがFA
AABAが今まで射程-1増幅10だったのが抵抗減少系に変更されました
デバフ要素がレデュガしかなかったのでこれでFAも火力面でのPT貢献要素が増えたのは嬉しい事です(ついでに言えば通常ABにクリダメが追加されるのでかなりいい感じです)

FGは定番のダメ率上限が上がる系のデメリットと防御力-300という鬼畜設定が入っているから実に恐ろしい…
ただでさえ防御系のブーストが絶対ダメ15秒しかないのに常時-300と言うのはボス系を相手にしないといけない展開においてかなり厳しい要素だと思います
3重じゃないにしても3種類で火力重視を考えると
バフ:魔法攻撃力+105クリダメ+35%率+6%上限+6%
デバフ(敵):防御力-80ダメ抵抗-12%
デバフ(自分):HP-800防御力-380
メリットデメリットが極端過ぎて物凄く怖いです…

ホントFGは色んな意味で楽しみな職です

それでも結局自分はFAメイン安定でFGはサブ止まりになると思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1058-3adc163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな事より今後のアプデの話をしよう «  | BLOG TOP |  » ECA9W

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム