2017-11

ECA9W - 2017.03.03 Fri

攻略王2回目用に今回はECAにしました



正直普段3周に1回位のペースで事故りまくってます
更に言えばバルドゥスでGMポット飲んでやったりしてます

今回は攻略王用って事でGMポットは流石にやり過ぎだろうなって事で普通の聖水だけにしてます

詳細に関しては公式に書いてるので省略します

1回目も酷かったですが2回目も投稿数が絶望的になってて非常に残念です…
まぁ現状考えたら当然な結果のイベントかなとは思ってますが( ´,_ゝ`)プッ

という訳で自分が宣伝するのもおかしな話ではあるんですが、誰でも良いんでもっと投稿数増やしませんか?

[攻略・レビュー掲示板]
[イベント詳細ページ]

育成攻略だと育成とダンジョン全ての中から3名の枠に入らないと何も貰えずに終わってしまいますがダンジョン攻略で動画を投稿すれば200ジェム確実で更に500ジェムが貰える可能性があります

ついでに書いてしまいますとこのジェム帰属がないので売る事が出来ます

1回目の時で判明した事ですが

1年前の動画を投稿しても攻略王になれる可能性があります

投稿に使ったアカウント内のキャラクターじゃないといけませんが、それ位運営の判断基準はゆるいので今から動画を撮るのが面倒な方でも少し前にyoutubeにアップしている動画なら問題ないみたいなので是非参加してみてください


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1057-4920e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナジー一覧(ver.20170328) «  | BLOG TOP |  » とりあえず完成という事で

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム