2017-07

とりあえず完成という事で - 2017.02.27 Mon

名人SIG体
増幅書が間に合うか本当にギリギリな感じだったので、ギルメンに協力して頂いて何とか間に合わせる事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ

その後使っていた体をあまり期待しないで出してみたのですが、数時間後には売れてしまっていてびっくり(どうにもFA装備っぽいの一式が同じタイミング位で売れてたとか)

売り上げで返済も出来て、調子に乗って極限3にチャレンジしてみたんですが失敗でした(装備不可で済んだだけ良かった)

エピブはまだですが、現状でも増幅5%とHP100増えているので地味に嬉しいアップです

エピブもやりたいですがとりあえず次は堅実にアルカナの高いのを買えるように金策です

最近のコアの安さには厳しいものがありますが売って行くのが一番の近道ですし地道に頑張ります

ちなみに今の攻撃戦闘力がバフ無しで8907、バフあり(オフェンスあり)で9230、聖水飲んだりで1万超え
上限をここまで上げてて9000まで来れるとは、6000台辺りの頃は無理だと思ってなかったんですけどね…
もう一頑張りで1万も不可能じゃないでしょうし頑張りますよ

シエナ1が7500周まであと1000周切ったよ

7500周になると経験値8%になるんだよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1056-37874a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ECA9W «  | BLOG TOP |  » 2月の特別なイベント

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム