2017-09

新職が実装されたようです - 2016.11.25 Fri

とりあえず動画だけ(Mr. Wormyさんの所です)


細かいスキル性能とかはまだちゃんと見てないのでなんとも言えませんが、FAから支援要素取っ払った分火力回して攻撃率分的中を高く設定されてるソロ職って感じがします
>*今更PT要素のない職ってどうなんだろうって思うんですがね…

マテ2の小走りに笑えてくると思ったらマテ3の高機動っぷりにびっくりと、動画を見てると色々突っ込み所が多いです

今後の修正次第ではありますが、現状の性能を見た感じで個人的にはこれならFAで良いかなーって思います

それ以外にも先週職性能の修正も入ってましたし、動画にもちょろっと新要素出てますし次回の大型アップデートはかなりやる事が多そうでぶっ倒れてしまうんじゃないかと心配してしまいます( ´,_ゝ`)プッ

アプデ内容最近全然書いてないけど…今回は時間があったら書くかもしれない

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1049-0b4680c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1つ «  | BLOG TOP |  » 5年使い込みました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム