2017-08

もう11月になってしまいましたよ - 2016.11.01 Tue

10月中に書こうとは思ってたのに気がついたらあっという間に10月が終わってしまいました…

今年のダンジョン集回数とか書く予定だったのにまだまとめてないし…次回頑張ります(そう言って来月になるんです)






あっちのアプデ内容を見てて来るんだろうなとは思っていたブレンデッドの課金BOXが来たわけですがみなさん9個まで登録する事は出来たでしょうか?

自分はブレンデッドが実装された頃辺りの記憶で、3つまでしか適応出来ない~みたいな文章があった気がしてたのでやる気無かったんですが、思い違いだったようで9個全部使えると分り安いの買ってチャレンジ

失敗の連続で5G程損失(´・ω・`)

その後、思った以上に価格が下がって行ったので金策しながら安いの買ったり作ってたりした結果

Cabal(161030-2020-Ver1599-0000).jpg

最後にセンシビリティⅢも成功する事が出来て
*実は結構前にⅢチャレンジ失敗した悲劇があったんですが…

Cabal(161031-1923-Ver1599-0000).jpg

こんな感じに仕上がりました
*忍者さんのショックは最後にⅢが出来たので消しちゃいました(´▽`)

欲を言えばキュアⅢとフォースダンスⅢも欲しかったんですが、流石に予算が追い付かなかった為断念(´;ェ;`)

それでも9個揃える事が出来て結構頻繁に発動するので見てて少し面白くなりました



ブレンデッドの説明書きに関して認識の確認がしたかったので運営に聞いてみた所

・使用時間?によって確率が高くなる? ⇒ Yes
・スペシャリティて必殺1,2,3使うと確率が高くなるでおk? ⇒ Yes
・具体的な変動値教えて? ⇒ 非公開

て事らしいので、ざっくり妄想してみると
使用時間1秒⇒+1%
だと仮定すると元の確率の合計の11%に9%を足して20%
体感的にもそれ位は出てるので大分使える物になったなって感じです

おそらくDPSで見た場合だとスキルが長くても短くても同じ位になるんじゃないかなとは思いますが、短時間、単発で考えた場合は攻撃系なら長いけど確率が高い方が良いだろうし、キュア、ホーネット、トラウマは出た回数が多い程良い訳ですから、短いスキルで回数を狙った方良いんじゃないかなと思います

まぁこんな事を考えた所で結局は9個登録して多く出てくれれば良いか程度なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

次来る事があれば今度はⅢを狙いたいです(予算の都合次第ですが…)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1047-594ffaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年使い込みました «  | BLOG TOP |  » 全身アクリも良いなと思ったから思考だけしてみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム