2017-05

来週大型アプデだそうで - 2016.09.07 Wed

いつまで経ってもアプデ内容を更新しない奴…全く使えない奴です( ´,_ゝ`)プッ

今回は小さい修正形は少なく、レビューページの内容が殆どで他のブログさんでも紹介されてるのであえて自分は載ってない地味に嬉しい修正をご紹介

■帰属解除石の統一
現在だとブレード、オーブ、グレソといった種類毎に帰属石が必要で、物によっては相場が高くて中々チャレンジ出来ませんでしたが、アプデ以降は武器解除石(中級、上級、最上級)と防具解除石(中級、上級、最上級)の全6種類に統一されます

更に現在ある解除石は全て統一されるので、今まで使い道が無くて倉庫に入れてた物や、いくら安くしても売れなかった物なんかも使いたかった物に使えるようになります

ちなみにミネスタ、アーケ両方とも統一されます

要するに
ゴミ値のチャクラム(最上級)持ってればアプデ後にオーブ(最上級)が帰属解除出来るんですよ


■一般製造がオートで延々と製造し続けてくれる
そのまんまの機能で今まで製造が終わったらまたボタンを押さないとスタートしませんでしたがそれをオートONにしておけば勝手に次がスタートするので大量に製造したい時にちょっと便利になりました





アルカナは相場が安定してから手を出すとして、今回紹介した帰属解除石でアクリオーブの帰属を解除してwizで使うのと極限2を狙うチャンスがやっと出来たので…10%を引くとかだけはしない事を祈ってやりたいです((( ;゚Д゚)))

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1044-4c1a06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

80個ぶりに出ました «  | BLOG TOP |  » パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (512)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム