2017-05

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ - 2016.08.30 Tue

ビンゴイベントがやっと終わりました…
約1ヶ月間だったのでいつも通りっちゃいつも通りだったんですが、1回の期間と最近のリアル状況的にかなりギリギリでいつも以上に長く感じて疲れました(-ω-;)

何かしら良い物が出てくれるだろうと思って頑張っては見たんですが、結局ゴールドでは目ぼしい物はでず、シルバーでシエナの欠片が出た位でした(´・ω・`)

目ぼしい物は出ませんでしたが、ジェムがかなりの数(1500位は行ったと思います)が出たので、シエナに毎日行ってる身としてはチケが高騰した時に助かるのでこれはこれで良かったかなと思ってます

ビンゴでは出ませんでしたが、タリスマン+10を自分で作る事が出来たのは予想以上の結果で、カーネ+12が燃えてしまってまた作るなり買うなりするのは厳しいですが、もう強化する必要が無い部位が完成したってのはやはりデカイです

手持ちも1Gもなく、イベント終わりでかなりぐったりな状況ですがぼちぼち稼いでカーネを手に入れてエピブを再開しようと思いますよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1043-4344e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週大型アプデだそうで «  | BLOG TOP |  » 出来ちゃったYO

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム