2017-11

出来ちゃったYO - 2016.08.28 Sun

Cabal(160828-2131-Ver1589-0000).jpg

まさかのまさかでした\(^o^)/

今回は本当に装備してるのには手をつけないつもりで+7品とか適当にやってたんですが、最後の最後で色々と失敗して使うには勿体無かったので、カーネ+12に手を出してみたら見事に燃えてしまい、いつもの何かがタリスマン行きポチってみたらタリスマンが消えたからあーあと思っていたら結果の所が+1になっててよくよく見たら成功していましたと(ベルトもそうだったけど強化値MAXになると使用したアイテムがUIから消えるのやめて欲しいよね)

カーネは燃えてしまいましたが戦闘攻撃力的には上がっているので次の秘薬辺りでカーネ+10位を確保したい所ですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1042-b1522b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ «  | BLOG TOP |  » イベント頑張ってます

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム