2017-09

借金生活 - 2016.07.19 Tue

大分久々の更新になってしまいましたが相変わらずでやっております

前回オーブを完成させる再にちょっと急いで作った為借金をしていたのですがまだ返せていません

今回の秘薬イベントでは流石にやる物も殆どないし売り側でいようと思ってたんですが…

いつもの如く欲が出ちゃいましてね…



自力でタリスマンを作れば安上がりだ→6で燃える

仕方ないから適当な装備を少し上げておこう→失敗する

このポイントどうしよう…そうだベルトをやろう→守護+13が燃える

これだけやってたら+19狙える流れじゃないだろうかと賢者も試す→-3ダウンを引く(+15になる)

これだけry…でカーネ+11を叩く→燃える


こんな感じで派手にやらかしまして、奇跡的にベルトを+18には戻せましたが、カーネは予算的にも無理だったので+10を借りる事に(´・ω・`)

早く返そうと出費を抑えてダンジョン周回していたのですが、委託を見ていたらなんとAOSエフェクターのMAXなのが売ってた訳ですよ

借金して買っちゃいましたよね

金鏡がかなり安くなっているとは言え1,2回でMAXが簡単に引けたらもっと出回ってるでしょうし、出てる時に手に入れないと次がいつになるか分りませんから即決です

唯でさえAOSは使用時間が24秒と短いので更に2秒増やせたのは地味にデカイ火力アップになりました


と言う訳で借金が色々増えてしまっているのでさっさと返済してしまいましょう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1039-5a728b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増幅書売り «  | BLOG TOP |  » イベントも終わった事ですし

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム