2017-10

イベントも終わった事ですし - 2016.07.05 Tue

1ヶ月ぶり位の更新になってしまいました

時間を見てはパンダ探しにぐるぐると…たまにミニシャやザクもやったりとで結構な数をやったと思います

地味にカオスコアの欠片が出てくれたので、覚醒DXのチケ代も浮かせられたのは助かりました

今回もガレオン少し集めて何か交換しようかとも思ったんですが、増幅書はとりあえず全部埋まってるので、おとなしくタリスマンの購入資金として貯めていたのですが、思わぬ物が売りに出てたので悩んだ挙句購入してしまいました

Cabal(160705-1700-Ver1586-0000).jpg

強化はミニシャ等でシュペコアが出てたので上げられたのですが、最後に2連続失敗を引いてしまってコアも防止剤も足りなくなってしまい、安全策としてPコアまで使ってしまったので予定以上の出費になってしまいました

極限強化の方もライオン等で結構集まってましたし勢いでやってみた所

極限1(Lv.8 x 2個):成功

極限2(Lv.9 x 4個):成功(実は初の極限2成功だったり)

どうせ3にしないと微妙だしこの勢いならイける

極限3(Lv.10 x 3個 + Lv.9 x 3個):成功\(^o^)/

まさかのストレートで極限3まで出来てしまいテンション上がってこの流れなら4もイけるはずと思ったんですが、残念ながらLv.10以上の在庫がもうありませんでしたし、買う程の余裕までは無かったので断念しました

これで戦闘攻撃力が300程上がって6940(プリシ、シャープあり)になり、7000が目前にまで来ました

まぁタリスマンがない状態でこれなんで、+7以上を手に入れれば超えちゃうんですよね




と言う事でこれの代わりにどっちを交換するか悩みましたがコンセプト優先でこちらを売り出そうと思います
Cabal(160705-0858-Ver1585-0000).jpg

極限3でエピブも済んでる完成品なんで20G位かなとは思ってるんですが、ギルメンにも『SIGだから』と言われたので交渉受け付けてます
換金は今タリスマン位しか欲しいのがないので+8以上、+9の場合はこちらが出さないといけなくなるので要相談で(その場合さらに借金しないといけないですし…)

購入希望の方は『クロスミラージュ』までメールでお願いします
*wisだと一時停止状態で寝落ちしてる事多数あって流れてしまうので

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1038-7d97be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借金生活 «  | BLOG TOP |  » 16/5月韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム