2017-09

大分放置してました - 2016.05.24 Tue

書き終わってたのに下書き状態気付かないでいたよ( ´,_ゝ`)プッ


ホントは卵イベが来る日に更新する予定だったんですが書いてる途中で何だかんだやってたらメンテが終わって後はもうブログなんて書いてる暇なんて無いって感じで今に至ります(´▽`)



ざっくり秘薬後半からのを書きますとまずタリスマン+7を燃やしてベルトが+18まで上がりましたヽ( ´¬`)ノ

正直+15以上は10,000以上あろうと気休めにしかならないので、これ以上は後々のタイミングと運ですね…

失敗すると-3とかもありますし、+17にするのでも数G単位で覚悟がいるのまずはタリス+9を再び手に入れるのを優先的な目的で行こうとは思ってます



思ってはいるんですが、前回の課金BOXで前々からやりたかったペットアントレ(選択)がかなり安くなっていたのでちょっと試してみました

6回位やってなんとクリダメが2つも埋まる結果にヽ( ´¬`)ノ

調子に乗ってMATKを消して上限狙って数回やってみたのですが最終的に率抵抗(自分は戦争出ないので持ち腐れ…)

安いのが無くなってしまったので今回はここまでですがどうせ運営は課金BOXをまた売り出すでしょうしその時にまた安くなったのを買ってチャレンジすれば良いのです
ちなみに今回ので目標にしてた『ペットにクリダメ6%以上』を達成出来てますし火力は上がったので満足です

あと覚醒DX行ってたらバンプ耳+9が出てくれましたヽ( ´¬`)ノ

1度は売ろうかとも思ったんですが課金BOXで+8が大量に出回って値崩れを起こしていましたし、かなり時間掛けて値段も破格にしないと売れないだろうと思ったので自分で使う事にしました

毎日通う場所ですし、その内もう1つも出てくれるだろうと信じて回ろうと思います



そしてブログをすっぽかしてまで頑張ってみた卵イベントなんですが、1日150位のペースで結果としては一番高いのでEXコア9位でオフィディアや期限なしアバタなんてあったんですか?って感じで秘薬まみれでした≧(´▽`)≦

前回の卵の時から倉庫キャラに鍛錬の秘薬を使ってたんですが、一切レベル上げとかする事なく150台から171まで上がってしまいました(秘薬パワー恐るべし)
だからと言ってこれだけやってると所詮は装備も無い高々170でしかなく、唯でさえ3キャラ回すのでさえ厳しくなって来ているのに、これ以上キャラ増やして装備と時間を費やすのには無理があるので、倉庫キャラのまままた秘薬が来たら使ってって地味に180目指せれば良いや程度ですね

wikiの名声の所に載っている『完全無欠の意思』と言うのも欲しいんですが全キャラLv.200とか流石にね…



シエナ2の周回数が気が付けば2500周になりました
Cabal(160523-0528-Ver1580-0000).jpg
記録を見る感じ1年で1,500周程してる計算に(ほぼ毎日5周してるからおかしくはないんですが)

これだけ行ってても中々納得の行くリングが出てくれないのがもどかしいです

もう少しで欠片が20個になるので貯まったら開けてみようと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1034-c5d72af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は21個でチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 16/4月韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム