2017-05

強化イベ1週目 - 2016.03.18 Fri

久しぶりの強化イベで今回は自分も丁度やりたかった防具があったのでチャレンジしてみました

初日は丁度震災日だったので実家に行ってて、帰りの車で酔ってそのままダウンorz

2日目と3日目のをまとめて使ってチャレンジ

今回は3週もありますし、最近もう+7以上から強化ポイント貯めないでやれる気がしない(と言うか運よく上がる流れが来るまでやるのが面倒)ので贅沢に使っちゃいました

今回は2つ用意して+11と+9に、カーネリアンも+10が+11まで上がったんですが、最後のキャラで+11防具が失敗で+9になってしまったのでカーネリアンをチャレンジしてみたらまさかの失敗

これでもうやけになってベルトに手をけてしまう…
賢者ベルト+13
押す瞬間にハッとなって物凄くドキドキでしたが無事に上がってくれました(;´Д`A `

失敗してたら流石に1日位やる気なくなってたかもしれませんね

とりあえずずっと欲しかった+13に上がってくれたので、今回のイベントでは『多分』もうベルトには手は付けません

残り2週は防具ちょろちょろとカーネリアンでぼちぼち上がればいいかなーって思ってます

物が物だけに失敗した時の反動がでか過ぎますからね…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1025-306faf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強化イベ2週目 «  | BLOG TOP |  » やっと6000超えました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム