2017-07

やっと6000超えました - 2016.03.08 Tue

かなり久しぶりの更新になってしまいました(使い回してたから5日更新扱いになってました)

書こう書こうと思いつつもついつい他の事をしていて結局忘れてしまいます

それくらいブログを書くというやる気がなくなっているって事なんですが…だからってCABALをする方のやる気がなくなっている訳では全くないから本人的には大して気にしてないんですけどね



今回のイベントもひたすらダンジョン行って、卵を開けまくって、たまにライオン倒してって感じでかなり動いてたと思います

予想外だったのが、バレンタインの方でシエナの腕輪の欠片が結構な数出たせいで、プリデウスの腕輪の欠片が高騰したのには驚きました

基本的に金策が優先ですし、欠片なんて毎日行ってるから問題ないだろうって事で結構な数を売ったと思います

売り上げとドロップ品等で装備の強化や極限強化をやってみたんですが惨敗でした

まずバイクの中級クリダメで4%→4%→6%と滅殺にはならず仕舞い

カーネリアンは+11には上がったんですが、調子乗って+12チャレンジしたら見事に失敗(秘薬使うの忘れてたし)

極限強化なんて手1ヵ所を1段階にするだけで10回以上失敗しましたからね…(´・ω・`)

唯一の救いはイベント終了間際に買ったアメで試したコスチュームエピコン

コスチュームエピコン増幅
1発で出てくれました

欲を言えばやるならクリダメの方がが良いし、リセット持ってないからまたイベントで入手する機会があった時に変えられないからどうしようかと少し迷いましたが、どっちにしろ自分で使えるのはこの辺だろうしそこまで弱い物でもないのでチャレンジ

凶暴コス
凶暴引けましたヽ( ´¬`)ノ

その後カーネリアン+10を買い戻し、ルーンスロットエクステンダーの2個目が出来て攻撃率とスタン抵抗を取って、攻撃戦闘力6000、防御戦闘力3000にまでなりました

テンプスの腕輪でも手に入れなきゃ無理かなと思ってた攻撃戦闘力6000でしたが、何だかんだでここまで来ました

とは言ってもカーネリアンやコスのエピコンといった新要素を取り入れた事による6000ですから、もっと前からこれ位の攻撃力だった人は更に上にいる訳でまだまだ道は長いですね…


6000記念?って事で久しぶりに動画を撮ってみてます
行ってる場所が変わってないので相変わらずのシエナ1,2と覚醒DXです

とりあえずアップロードが終わったシエナ1と2の動画だけ

普段小さい画面でプレイしているので、1920でやるとマウスを持っていく感覚が違ってて若干動かし辛いのが難点です

1920にする事で高画質にはなりますが拡大してみれば相変わらずの画質でしかないのが不満です
一応探してはいるんですがこれ以上ってのが見つからないんですよね

■シエナ1


■シエナ2


3年前のシエナ2を久しぶりに見ましたが、火力が倍近く上がっているんじゃないかって位全然違う物になってますね(クリアタイムも24分だったのが13分まで早くなりました)

動画に編集でコメント入れてくの結構面倒な作業ですし普通のプレイ動画にしますが、どうせだし公式の攻略の所にも適当にポイント書いて投稿でもしようかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

火力すごいですね 今のCABALはここまでパワーアップしてるのですね びっくりしましたw
それと動画で使ってる曲もかっこいいですね アーティストと曲名教えていただけないでしょうか^^

自分も改めて古い動画を見直してみると色々増えたもんだなーと思います

今回使用した曲は
シエナ1:終わりのセラフ名古屋決戦編オリジナルサウンドトラック『WD×2』 澤野弘之
シエナ2:ログ・ホライズン オリジナルサウンドトラック『シロエの計略』 高梨康治

基本的にアニメのサントラ使ってるんですがyoutubeだと使えない物も結構あるので選ぶのにも一苦労します(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1024-faf79b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強化イベ1週目 «  | BLOG TOP |  » 16/2月韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム