2017-09

やっと1個目 - 2016.02.11 Thu

Cabal(160211-0047-Ver1569-0000).jpgルーンスロットエクステンダー

毎日3周ずつ通ってやっと1個目が作れました

大体1日各3周各1個ずつ位の確率で残り2週間も無いので、かなり運が良くないとイベント終了までに2個目が間に合いません(-ω-;)
ストックしておけば良いんでしょうけれどアカウント帰属だから倉庫に入れる事が出来ずかなりかさばってしまうので悩み所です

正直貫通、貫通無視でも手に入らなければ今更取るとしても攻撃率と抵抗系位なので、あってもなくてもって感じではありますが貴重なあけられるチャンスを無駄にはしたくありませんし最期まで集めてみようと思います



ダンジョン通いまくっているとミニシャの所持品が大量で、特に経験値の秘薬は190のサブキャラには雀の涙ですが150位のキャラだとぐんぐん上がって行きます
合計レベルの業績がまだ低い方はサブキャラ達に使ってみると良いかもしれません

ちなみに神秘的なプレートの供給が追い付かないという方へ
シエナ2のドリコエリアにあるサブクエが結構お勧めです
5分間カーニバルフラワー食べ放題で20個位集められます
寺2のアリアドネの雑魚も中々ですがこちらの方が簡単に倒せるし沸きも早いのでシエナ2に通ってる方はお試しあれ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1022-e94756e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント優先で «  | BLOG TOP |  » K Violet Ⅱを作ってみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム