2017-07

K Violet Ⅱを作ってみた - 2016.02.04 Thu

K Violet Ⅱが製造出来るようになっていたので作ってみました
Cabal(160204-1017-Ver1569-0000).jpg



K Violet Ⅱ



Cabal(160204-1018-Ver1569-0001).jpg

Ⅱでも結局同じ物でした
地味に違いがあったら面白いよなーと期待してたんですがねorz

Redと比べるとクリ率 +2%、防御力 +60上がってます
攻撃バイクと比べる物ではありませんが低価格でこれだけの性能であれば十分なコスパだと思います




そういえば課金で秘薬買えば云々って話を聞きますが…自分は買ってませんが25CCで100M固定だとしたら即金で欲しい人じゃなければ他の課金アイテム買って売った方が利益になる物あるから長い目で見てる人にはそれ程でもないよなーと思ってました
*フォースジェムとかエカテリーナとか

上限コスチュームがやっと完成しました
コスチューム上限3
3個目の37.5%はドキドキでしたが無事に1発成功でホッとしています(´▽`)

これで上限が75%まで確保出来るようになったので、次はアクリオーブをエピブで率10%にして75/75%を目指します
そういえば今回のイベントでコスチュームエピコンも出回るようになってますが何を付けましょうね…貫通はまず途方も無い価格でしょうから良くてクリダメ、無難は増幅になるんでしょうね

一応平行してもう2%上限を確保しようと思ってるんですがそうすると今度は率の確保が厳しいんですよね(-ω-;)
武器をどうせ交換するとしたらパラディウム位にはしたいですし、頭を8-8-24狙うのは増幅書が厳しすぎますし、一番可能性があるのはペットなんでしょうね
ここまで来たらいっそ80/80%まで目指してみたいです(パラディウムでも79%だから中々難しいけど)
シナジーで90%まで行くとかどんだけなんだろう

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は委託で購入したので確かな事は言えませんが、課金画面の説明書きを見る感じ帰属は付いてない物なんじゃないかと思います(他のアイテムには帰属物には帰属と明記されてますし)

一番確実なのは委託に出されている方に聞いてみる事ですね(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1020-62998394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと1個目 «  | BLOG TOP |  » 臨時メンテが臨時過ぎて台無しにされる

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム