2017-07

あけましておめでとうございます - 2016.01.12 Tue

大分放置してましたが相変わらずの日々を過ごしています

本当は年末に書こうと思ったんですが今年も仕事やら家事やら強制送還帰省やらビンゴやら…まぁちょっと疲れてブログに手を付ける気まで回りませんでしたorz

さて去年1年で目標をどれだけ達成出来たか確認です
・フォースアーチャーLv.200
・滅殺のアクリディウムオーブ +15(8-8-24)
・凶暴のテラグレースグローブ(上限埋め)
・凶暴のシャドウチタニウムブーツ(増幅+23%)
・ラックリング +3
・クリティカルリング+3
・シエナの腕輪(貫通埋め)4個
・叡智のアクリディウムエポーレット
・ミネスタのアンバーチャーム +7
・ブレンデッドルーン(攻撃系3種に変更)
・ペット(クリティカル確率上限 +3% 以上)

一昨年も結構な額稼いで目標達成出来てましたが去年はその比じゃない額で色々達成出来ました
やはり覚醒DXの実装でエピックブースター割と手軽に作れてG単位で売れていたのがかなり大きかったですね
今ではかなり値崩れしてしまっていますが装備が揃って来てる分回転効率は上がってますし一応エポやバイクなんかも狙える場所なので今年もまだまだ通うつもりです(目指せ各3000周?)

去年達成した目標は削除して新しい目標を追加しました
なんかもう書く必要あるのだろうかって位の物ばかりで普通にその時記事に書けば良いんじゃね?とも思ってたり…
目標を掲げておく事が大事なんですね、多分キット

という訳で今年もいろいろリアルの方もわたわたしながらプレイ優先でやるので記事更新は少ないとは思いますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年1発目のネタ消化

■タリスマン+9
Cabal(160112-2222-Ver1567-0000).jpg
まだ借金中(タリスマン+8担保で)ですがとりあえずゲット
貫通と似たような物ですが最終ダメがあると無いでは地味に違って来ます
+10やりたいですが堅実に揃えて行きたいので+9をもう2つ手に入れるか1つと何か強化する物が出来たらやろうかなって感じですね

■足埋め完成
Cabal(160112-2222-Ver1567-0001).jpg
最近やっとミネスタ中級足の売りが出てたので購入して無事解除
誰かM持ってる人いないかなーと思ってたら丁度売りが出てたので埋めて貰いました\(^o^)/
これで攻撃戦闘力が現在5760(FAバフ込み)
あと240上げるにはやはりテンプスが一番手っ取り早いんでしょうけれども…なかなか日課ばかりやってて行けてないんですよね(-ω-;)
エピブもしたいけれど成功率が微妙なので次はアミュ狙いかなと思ってます

■センシビリティーⅡ
Cabal(160106-1939-Ver1566-0001).jpg
新しい目標として3つともⅢにするのにまずは一番安上がりでチャレンジ出来るセンシビリティーから
とりあえず1個Ⅱが出来ましたがこれをあと4個作ってさらにそこから成功率50%とか…性能の割に酷い設定だと思いますよ
絶対昔の仕様の方が出来やすかった…


最後に
今日のメンテで『nProtect:GameGuard』がなくなった事によって
多重起動が再び出来るようになりました\(^o^)/
*自分はサブパス忘れてロック掛かってしまいましたがログイン画面は突破出来てるので可能になっていると思います

○win7でやり方知らない人へ説明
・ユーザーアカウントを新しく作る
・CABALを起動している状態で『ユーザーの切り替え』で新しく作ったユーザーに切り替える
・CABALを起動する
欠点として取引とかしたい時に一々ユーザー切り替えしないといけないのが面倒な事でしょうか
露天放置してたりR放置する分には設定最低にして最小化にしておけば良いのであると便利

大丈夫だとは思いますが一応『自己責任』でお願いします

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします!

テンプスは時間作れたらとりにいかないとね!

アンバー+7は知らなかった件!
いつのまに!

nProが取り外されたと聞いたので久しぶりに戻って来た者ですが
今の装備品のOPは異次元ですね…。足だけで31%とか恐ろしい!
私もFAですが胴手足で21%しかありませんw

Re: タイトルなし

課金BOXで結構な数が出回ったおかげで自分もとりあえずは揃えられましたね
アバドン(最上位のダンジョン)やポンボスソロと言った次元でなければ21%でも普通に遊べると思いますよ(要は気の持ち様ですよね)
FAはヒールとマテ3の性能で他の職よりかなり楽にプレイ出来ると思いますし久しぶりに色々回ってみたり楽しんで下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1011-176a2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25個開けてみた «  | BLOG TOP |  » ビンゴイベント

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム