2017-11

ビンゴイベント - 2015.12.23 Wed

長々とメンテをしていると思ったら少し変わったイベントが始まりましたね
*多分あっちの使い回しだとは思いますが

まだコンプ終わってない方もいるかと思うので書いちゃいますが、リセットは何度コンプしても出来るので好みではありますがわざわざ2ページをやる必要はありません
自分の場合普段からシエナ1,2に通ってますしDXもDP調整で行くので2時間掛からずさくさく消化出来てます

25日からの2回目の内容がどう変わるか分りませんが中々魅力的な中身なので今回はちょっと頑張って消化してみようかと思ってます

開封数も毎回10個とそれ程多くないので今回は一通り記録して行こうと思います
さてどんな結果になるでしょう



■ブロンズ
ジェム19個
フュリポ(大)3個
フュリポ(特大)1個
赤ブレビ100%(1時間)1個
赤ブレビ200%(1時間)1個
■シルバー
ジェム11個
初心者致命6個
シエナの欠片1個

■ゴールド
インハン(最上級)1個
特大オートA2個
ケチャップ2個


■パンダメンのケチャップフライ
Cabal(151223-0428-Ver1566-0000).jpg
持続とCTが微妙だが貫通+50だし使用時間付いてないのでまぁ良い方なのかな(説明見る感じ貫通ポットと併用は出来なさそうだが…)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1010-e215693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 4個目

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム